precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/23

1週間ぶりの亀梨くん
愛おしさが募っていただけに、映るたびにドキドキ
声が聞こえるたびに沸き沸き

やっぱり少しお肌に吹出物
それをカバーする為か、濃い目のファンデが、若干お顔を膨張させて見せてしまってる気が…

でも、少し丸みを帯びたフェイスラインが綺麗な卵型になってて、これはこれで可愛いな…なんて思ってしまう盲目ヲタ…( ̄▽ ̄)

1週間ぶりで恋しさが募ってるんだから、しゃーない
それに、今はきっと豪速球プロジェクトの為に体重を増やしてるんでしょうしね

昨夜は冒頭、やたらCMが入りましたね
友人にLINEで、「CM多っっ」 と送ったら、全く同時に 「なんなん?このCM」 と (笑)


日本一浅い人が決まる、江川のみんな浅い

昨日も広島が勝ったのを知ってたから、広島のタイムリーのシーンにだけ注目 (≧m≦)

私が選んだシーンは、
2回裏、小窪選手が追い込まれてからタイムリーを打って広島が先制点をあげたシーン

と、

まさかの円陣 (←日本シリーズでそれは90%無いだろうと思ったので、“まさかの”)

と、

菊池選手へのサインでバントからヒッティングに変えたシーン

いつものように、数打ちゃ当たるかも作戦

上田さんと星夏ちゃんが同じ菊池選手のシーンを選んだ時には、「やっぱり私、浅いわー」 と笑ったけど、その後の亀梨くんの円陣にはもっと笑った (笑)

でも亀梨くん、「じゃ、その回なんですけど」 と、「じゃ」 と付けたのは、自分も菊池選手のシーンだと思ってたけど、2人と被らないようにわざわざ変えたってことかしら?

でも、その選択は寿司ポーズくらい浅かったですけどね (≧m≦)

そして、正解は、小窪選手のシーン!
正解したー

ワースト4になるかと思ってたけど、最後の最後に当てたぞー (笑)

それにしても、江川さんの解答を待ってる時の亀梨くんの上目遣いが超ーーー可愛かった

これで亀梨くんだけが罰ゲームを逃れたと
うーん
前回の、豪速球をネット裏から見させられた罰ゲーム、ビリリ方がすごく可愛かったから、またあぁいうの見たかったんだけどなぁ (笑)

そして、先週のルパンと銭形のとっつぁんに引き続き、上田さんの、「あぶない刑事、もっとあぶない刑事、もっともあぶない刑事」 には感動


そしてそして、最後まで引っ張られた、亀梨くんの豪速球プロジェクト

今回はバスケットボールを持ってのトレーニング
adidasのトレーニングウェアが可愛い

お腹見えてるー
そこ、アップにせんかいっ

亀梨 「今日もやってきました」

そっか
昨日も昼間は豪速球プロジェクトやってたんですね

で、もちろんこれまでのトレーニング、その内全部見せてくれるんでしょうね?
小出しにした、あれだけだなんて、まさか言わないでしょうね?

タイムリミットまで、あと69日!

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

Going!、結構映ってたし、喋ってましたよね(^^)
あのお肌の荒れは、ストレスも心配になりますよね。
充実してるという言葉に安心してましたが、目に見えない、見せない部分でやっぱり何かとストレスを感じたりしてるのかな…と。

でも、笑顔をいっぱい見せてくれた亀梨くん。
いつでもあの笑顔に救われるんですよね〜。。。

| バブ | 2016/10/25 07:52 | URL |

さっき。。Going見ました。。(*^^)

 CM以外は、いーっぱい写って。。❤
珍しく、殆ど、飛ばさず見ました。。

ストレスいっぱいあるかなあ~。。
 いろんな事に、苦戦しつつも。。
頑張ってるんだなぁ~。。
 と感じました。。

放送中、終止。。
  素敵な表情見れて。。
      嬉しい。。(^o^)

手探りで、一つ一つ乗り越えて欲しいな!

| ひまわり。。 | 2016/10/24 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7866-61ac4509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT