precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.65 フラット

vol.65 フラット

この写真、いいわぁ〜
髪型も好きだし、白い背景にブルーのセーター
そして、萌え袖にマスカット…
亀梨和也の魅力が詰まりまくってますやん

亀カメラの写真は、映画館のポップコーン

もちろん、必ず頼むと言っていた、塩バターですよね (≧m≦)
てか、ビッグサイズ頼むんだな、亀梨くん

前からバンドの曲を聴いていた、ってことは、観た映画は 『君の名は』 ですかね


山Pのソロコンに出演した話から、ソロコンを作ることに対する大変さ、そして、ソロでも会いたいというファンの声に対する気持ち

オレだって、みんなに会いたいよ。 でも、まだわからないとしか答えられない。

ほかのメンバーやいろんな人の動きがあるから、自分の意思だけでは動けないと

そして、
「これが欲しい!」 と本能が動き出すのを静かに待っている感じと

それは、「芝居がしたい!」 と思うか、またファンからの黄色い (黄土色含め) 歓声が欲しい、と思うか、
そんな風に、自分がどうしたい、どうなりたいか、自然に食指が動くまで、今はただ流れに身を任せてるということなんでしょうね

亀梨和也の新たな場所というのは、どんな景色でどんな高みにあるのか
いつか必ず、私たちファンも、その場所に連れて行ってくれて、その景色を見せてくれますよね


昔も今も自分はKAT-TUNだという意識を持ちながら過ごしてる。

唯一の変化は、時間に余裕が生まれたこと

大阪まで、佐々木蔵之介さんの舞台を観に来たりもしたと

調べたら、8/19〜21まで、森ノ宮ピロティーホールで舞台されてるんですよね
20日と21日は亀梨くん、副音声で生出演だったから、大阪に来たのは19日ということですよね

確かにその日、アメ村で亀梨くんに握手してもらったという男の子のツイートを見たんですが、そっくりさんかガセだろうと、勝手に思い込んでおりました ( ̄▽ ̄)

そっか
大阪来てたのか。。。

でも、
来年は2本の映画の公開も控えているし、いくつか決まっている仕事もある。 また怒涛の日々がやってくるんだろうな。

今すぐにでもたくさんの露出を見たいという気持ちも正直ありますが、でも、これまで一度もこんなに時間に余裕のある日々を過ごすことができなかったんですもんね

今年いっぱいは、緩やかに穏やかに、時間を大切に過ごして下さいな


そういえば、昨日、友人とLINEしてて、友人の言葉で思い出しました

習い事ってどうなったんだ!?

すっかり忘れてたよ
仕事とは全く関係無かったってことなのか ( ̄▽ ̄)

時間の余裕ができて、その習い事もちゃんと出来ているのでしょうか (^^)


スポンサーサイト

| 亀カメラ | 13:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

おはようございます。
今日は本当に秋晴れの綺麗な空ですよね(^^)

そうなんですよ。
私も、昨日からずーっと、「オレだって会いたいよ」が頭の中でリフレインして…
それだけで、頑張れる気がするんですよね。

また新しい1週間、フラットな気持ちで、頑張りますかっ(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/10/24 07:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/24 07:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/24 06:55 | |

トラトラさんへ

トラトラさんの土曜日のルーティンの中に私が存在していること、なんだかすごく嬉しいです(≧m≦)
もちろん、亀ちゃんの声で聴けるのが一番ですが、その時間が無い時は、まずはここを利用していただけると、私もやっている甲斐があるというものですから(^^)

バリトンとアルトの講師ですか(≧m≦)
話すお仕事に携わっている人は、本当にその声質やスピードって大切ですよね。
あと少ししたら、私たちの大好きな声の主が見られますね♪
少しでも多く喋ってくれると嬉しいのですが。。。

| バブ | 2016/10/23 22:56 | URL |

MIHOママさんへ

秋の夜長、物思いに耽る時間が長くなればなるほど、会いたい気持ちが募りますよね。
今日も、さっきお風呂に入ってて、湯船に浸かりながら「今、何してるんだろう〜。・・・あ!Going!だった(笑)」と(笑)
もうすぐ、今日の亀ちゃんに会えますね(^^)

えぇ、わかりますよー!
KAT-TUNに会いたい。
歌って踊る亀ちゃんも見たい。
本当に、不意にやってくるんですよね、恋しさMAXが(´;ω;`)

| バブ | 2016/10/23 22:48 | URL |

namiさんへ

心で動く人。。。
本当にその通りですよね、亀梨くんは。
そして、きっとその決断は、間違っていなかったと思えるはずですよね。

ファンの想い、ちゃんと受け止めてくれてますよね〜。
不安や心配になりそうになると、こうやってその隙間をしっかり埋めてくれる言葉を投げかけてくれて。
その絶妙のタイミングに、いっつも唸らされてる私たち…ですよね。
もちろん、namiさんが仰るように、時々「?」って思わされながら(笑)

大阪、来てたんですって。
私たちに何の連絡も無くっ(笑)

| バブ | 2016/10/23 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/23 17:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7865-4dc4d2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT