precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

日テレ番組表が更新されてました (^^)

詳細

▼プロ野球日本シリーズ第2戦!
引退表明・黒田博樹の広島か? 二刀流・大谷翔平の日本ハムか?
日本一をかけた戦いに江川卓が1シーン加え深いニュースをお届け
▼ドラフト会議! 運命の1日裏側密着!
201センチ超巨人右腕とは?
▼来年のドラフト候補・清宮4戦連発なるか?
▼亀梨豪速球プロジェクト! 進展は?
▼フィギュア浅田真央&宇野昌磨がGPシリーズに登場!
▼リオ金メダリスト・登坂絵莉のカラダの秘密!


おっ、やっぱりドラフト裏側密着あるんだ〜
でも、“亀梨が” となってないから、亀梨くんが密着したわけではなさそうですね

でも、その代わりに、
▼亀梨豪速球プロジェクト! 進展は?
先週のように、自主トレ風景を小出しにするだけって感じもしますが (笑)、でも少しでもプロジェクトの様子が見られるのは嬉しいぞ

それにしても、今週は結構盛り沢山ですね〜


さて
私は今日は歓送迎会
帰ったら 『MAQUIA』 が届いてそうだから、早く帰りたいんだけどなぁ〜 (笑)



| Going! Sports&News | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7862-96b3b0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT