precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はドラフト会議

でしたね〜

仕事中でしたけど、虎キチたちと一緒にPCでちょこちょこ実況を…(笑)

阪神の1位指名の選手の意外さに、虎キチたちと、「なんでや?」

他球団はみんな投手なのに、阪神タイガースだけ内野手の選手なんですよね
てっきりタイガースも田中投手 (か、佐々木投手) を指名するかと思ってたのに

これも超変革の一環?

そして、ドラフトといえばすぐに思い浮かんでくる、亀梨プロジェクト

2010年と2012年、2回もオリックスのドラフト会議に密着させてもらいましたよね
しかも、1位指名の選手の名前まで教えてもらって

亀梨くんのこと信用してくれてるからこそ、外部に漏れてはいけない機密情報を教えてくれたんですよね

オリックス様々です

気の毒なのが、そんなオリックス様々が、その1位指名の選手を引き当てられなかったこと ( ̄▽ ̄ ;
阪神に入団した藤浪投手が、正にその年の、亀梨くんに事前に教えてくれた、オリックス1位指名の選手でしたね〜

そして、それから毎年、ドラフトの季節になると、亀梨くんは取材に行ってないのかなぁと思ってきたわけですが
今年はどうだったんだろう〜

まだ日テレ番組表が更新されてないからなぁ。。。

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ですよねー!
内野手、しかも大学野球時代はショートだったとか…
虎キチ上司曰く、鳥谷を育てたみたいに、今度は彼を一から育てるつもりなのか、と。
私としては、また鳥谷選手のゴールデングラブ賞ものの華麗なショートの守備を見たいんですが、超変革、どうなることやら。。。

それにしても、1番補強すべき投手を1位指名しなかった謎のドラフト。
打てなくても、ピッチャーが0点に抑えれば、負けることはないんですから、即戦力のピッチャーを何故取らないのか…
私も常に浅いので、全くわかりまさん ( ̄▽ ̄ ;

亀ちゃんの取材は、残念ながら無かった感じかもー。。。

| バブ | 2016/10/21 07:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7861-36da223e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT