precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

昨日はバスを降りたら目の前に大きなお月様

思わずパシャリ
相変わらず、写りが悪いけど ( ̄▽ ̄)

秋の月は綺麗だぁ~



さて

■亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

10月29日(土)15:30~16:25

今回の好キニナル・ゲストは板野友美
スポーツをもっと好きになりたい板野友美に
亀梨和也があの手この手で好キニナル度を上げていきます

日本シリーズ直前SP
日本一になるのは広島東洋カープか! 北海道日本ハムファイターズか!
両チームの様々な好キニナルPOINTを紹介!
さらに…タイトルホルダーが選ぶベストプレーを総力取材
スポーツの秋…トップアスリートのキニナル数字も紹介

板野友美の好キニナル度の行方は…驚きの展開に!?


もう終わってしまったのかと思ってたけど、まだ続くみたいですね (^^)

野球だけじゃなく、「スポーツ」 全力応援ってことだし、なんなら東京オリンピックまでやっちゃいなよ
そして早く、全国ネットのレギュラー番組にしちゃいなよ



そして、ハピネスポット松田さんツイッターより


あれ?
あのコンビって、2人とも野球好きなわけじゃなかったんでしたっけ
相方さんだけってことか?


| テレビ(亀梨和也) | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あら、7月は抜けが出来てしまったんですね(^^;
本当に、何度言っても、恐らく何通もの要望(抗議)が届いているであろうに改善されないあのお知らせメール・・・
正直、何の役にも立っていないので、最近は全くと言っていいほど見ておりません( ̄▽ ̄;

あ、すみませんーー(笑)
いや、不定期だし、なんだかスペシャル版的な感じがあったので、シーズン中だけの番組かななんて思ったりもしておりましたので・・・( ̄▽ ̄)エヘ
もちろん、いつかは全国区でレギュラー番組に・・・!という願いは持ち続けておりますよ~!
ほんと、全国区にならないと、甲子園での取材も望めませんしっ。

超変革・・・今年は来年爆発するための足掛かりだったと思って。
また甲子園での取材、来てほしいよぉぉ。
あ、まずは明日のドラフトで、去年の高山同様、金の卵を引き当ててもらわなければいけませんねっ。

| バブ | 2016/10/19 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/18 22:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7860-55519817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT