precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/16

ジャンクション
亀梨 「全球見せますっ!」

うん、元気なのはわかった (^^)

OP
友人からも、「今日も美人さん♡」 のLINE
そして全く同時に、
バブ 「パックリやけど」
友人 「ばっくりだけど」

おでこ、つるっつるののペッカペカでしたね〜

でも、アップになったら、若干フェイスラインに吹出物が…
髭剃りのせいかなぁ


まずは、昨日の大谷くんのピッチング全球
昨日も呟いたけど、本当に凄いわ〜
変化球ですら140キロを軽く超えるんですもんね

もちろん、いつか亀梨くんの豪速球プロジェクトの指導者になってもらいたいものです
それは、野球少年たちの望みでもあるのでは?


そして、生出演ゲストの鈴木尚広さん

ゲストが入ると、どうしてもワイプに映る回数が少なくなるように感じますが、でもゲストへの質問で何度も大きく映るから、無問題 (^^)

どんなに警戒してても盗まれる (盗塁される) ことを、
上田 「銭形のとっつぁんとルパンみたいな」

さすが上田さん
あまりの上手さに感動すら覚えた (笑)


好珍G
セ・パ両リーグ芸人さん生出演

阪神タイガースのリリーフカーバックの時の、オフコース 『さよなら』 にツボった

でも、私が選んだのは、パ・リーグ
あのつられたシーンは何度見ても珍しくて笑えるし

そして、亀梨くんもパ・リーグ (≧∇≦)

上田さんの策略でどちらの芸人さんもネタ披露できたのはいいけど、うん、やっぱり私はセ・リーグ芸人の角田くんのネタの方が好きだ

ハピネスポットのネタの最中、アップになった亀梨くん
微妙な顔してましたね〜 (笑)

対して、角田くんのネタに、
亀梨 「おぉ、すげぇー! 当たってる!!」

ニッコニコの笑顔が超可愛い

江川さんが選んだ栗山監督に、監督は…とアタフタする角田くんを見て大爆笑の亀梨くん

手を叩いて大きな口開けて目を細めて、子供みたいな笑顔と笑い声が超ーー可愛かった〜

そこまでツボったか?と思えるほど笑ってたから、こっちまで釣られ笑い (≧m≦)

なんだかいつになくグダグタな終わり方だったけど (笑)、CMに切り替わる瞬間までその笑顔が見られて、私も幸せな気分で眠りにつけました♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

本当に、「また来週」も無いエンディングなんて、初めてでしたよね(≧m≦)
最近は簡単な打ち合わせだけですぐ本番だと亀ちゃん言ってましたけど、今回は反省会有り?(笑)

1週間に1度の生亀ちゃん。
待ち遠しい分、ほんとに1時間はあっという間ですよね。
もっともっと長く、もっともっと笑顔の亀梨くんやクールな亀梨くん、真面目な亀梨くんにお茶目な亀梨くん。。。見続けていたいですよね〜。

あの笑顔でまたパワーを貰って、今週1週間も頑張りましょうね!

| バブ | 2016/10/17 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7859-f967e727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT