precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投手大谷。。。

パ・リーグCS第5戦

クローザーに大谷くんて!!!!
しかも、165キロ出したーーー!!!!

思わず料理の手を止めて見入ってしまっております ( ̄▽ ̄ ;

すごい
凄すぎる、大谷くんっ

3番ピッチャー大谷ってだけで鳥肌ものなのに、どこまで日本プロ野球界を塗り替えるんだ、彼は

おっ、その大谷くんが三者凡退で抑えて日ハム勝利!

日本シリーズは日ハム対広島
広島に分はあるのだろうか。。。


いやぁ〜感動したっ

スポンサーサイト

| 日常 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あぁ、やっぱりそこでしたか。
えぇ、すごくわかります。
私も同じような気持ちになりましたから…
かつてないことですよね、あんな発言(ー ー;)
見られてなんぼの商売、それでもよくあんなビジュアルを保ってるわ、と、逆に感心したり。。。
なんとか早くこの状況から脱却してくれまいか、と思わざるを得ませんね。

そして、やっとそこまで辿り着いていたのにーー!
タイミングってあるんですよね、本当に。
それにしても、やっぱり大都会ですね。
そこまで待たされるなんて、なかなか聞かないですよー( ̄▽ ̄ ;
トラトラさんのスマホデビュー、楽しみに待っております(≧m≦)

そうだ、両方のホームランバッターから亀ちゃんは教わったんですよね〜
改めて、凄いことですよね。
そして、なるほど、あの匂いがしますか(笑)
私は、日本シリーズで日ハムと言えば、当たってもいないのに危険球退場させられたあの試合が思い出されて、ムカムカしてきます( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2016/10/16 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/16 21:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7858-fcfaf74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT