precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジ視聴不可

今日は最高の秋晴れ (≧▽≦)
ドライブ日和だぁ~

さてさて
地方ヲタの頼みの綱、radikoが、先日からエリア外の放送を受信してくれなくなり…

どうやら、radikoをアップデートしたら、そうなってしまうとか
私はradikkerの方のアプリを使っていたので、radikoがそうなってしまってからはアプリを開くこともできなくなって、お手上げ状態

Androidであれば、旧バージョンのradikoをダウンロードし直せば、また聴けるようになるとのことで、それで助かった皆様もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、iPhoneユーザーの私には、今はなす術もありません

radikoのプレミアム会員になれば、エリアフリー視聴ができるんですが、これがまた曲者で
プレミアム会員料金月々378円を支払っても、ジャニーズの番組は視聴対象外という、ふざけるな!的なシステム

それでも、自分で確かめないことには…と、わざわざプレミアム会員になり (初月は会費無料のようなので)、今日の亀ラジ、待機しましたとも

10時20分
パーパパパーパパーの音を微かな期待を持って待ったんですが…

「この時間は放送を停止しております」

速攻、プレミアム会員退会 ( ̄▽ ̄)

ジャニーズのバカタレがっっっ

てことで、私には亀ラジをリアルタイムで聴く術が無くなりました

どなたかがUPして下さるのを待つしかありません。。。

本当に、なんだかどんどん亀梨くんと地方ヲタの距離が遠くなっていく・・・


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

お返事が遅くなりました!
昨日もお仕事、お疲れ様です。
歌舞伎見物、トラトラさんが手配されたのに、トラトラさんご本人は行かずじまい?^^;

本当に、亀ラジリアタイ出来ないのは悲しすぎますー
次から次に来る試練…
ここを乗り越えて、KAT-TUNファンの底力を見せたいのですが、正直、モチベーション維持がとてもとても大変。。。

ところで、寂しく感じられたコメントとは、どの部分でしょう?
もう一回読み返してみます!

| バブ | 2016/10/16 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/15 14:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7856-4c7b2527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT