precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんメール ジャニーズweb版

昨日、姪っ子から電話があって、話をしていたら突然、
「ねぇねぇ。 亀ちゃんが好きなのは知ってるけど、何で亀ちゃんがテレビに出たらすっ飛んでいくの?(原文ママ)」
と言われました

ちなみに、幼稚園年長さんです

彼女はあと何年したら、その気持ちがわかるようになるのでしょうね (笑)


さて
亀梨くんメール、web版も更新されましたね
てか、私のiPhoneに届いたメールとのあまりの違いに、思わず笑ってしまったんですけど

あんなに絵文字いっぱいで、あんなにカラフルだったの?

私のメール、ほとんどの絵文字が “!” に変換されてるんですけどー

いや、他の絵文字に変換されてることならこれまでも何度もあったけど、全部が “!” になってるのなんて、初めてなんだよなぁ〜

😁とか とか⚾️とか、全部エクスクラメーションマーク (笑)

㊙️マークなんて無かったし

でも、いちばん笑ったのは、メールが届いた時に、私が早くweb版でどんな絵文字なのか見たいと言っていた(▼v▼)←が、そのまんまだったこと (笑)

ところで(▼v▼)←この顔文字
友達は泣いてる顔だと言っていたんですが、私は笑ってる顔だと思ってたんですね

正しいのはどっち?(笑)


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

あら(笑)
私と友人だけが理解出来てなかったってことですね(笑)

皆さん、素晴らしい〜

| バブ | 2016/10/15 10:39 | URL |

ちなみに。。

 私も、亀梨くんのサングラス姿。。

だと解釈しました。。(^_-)

| ひまわり。。 | 2016/10/14 21:07 | URL |

Oさんへ

やっぱりそうなんですね!
お友達からも、サングラスじゃないかとコメントをいただき。
お2人が仰るんですから、あれはサングラスなんだ〜
1つ勉強になりました!
ありがとうございます(^^)

| バブ | 2016/10/14 06:57 | URL |

トラトラさんへ

多分、web用はまだガラケーを使ってるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね。
ただ、これまではほんとに絵文字も違う絵文字に変換はされてたものの、全てが!←になってることなんてなかったから、なんか不思議なんですよね。

うちの会社携帯もガラケーなんですが、昨日、ドコモの法人担当から、iモード終了に向けてのキャンペーンを進められたところで。
あと数年は大丈夫のようですが、iモードが終わってしまうと、スマホに替えざるを得なくなりますよね^^;
ちなみに、虫眼鏡使わないと…というのは、私も同じです(笑)

そして、あれはサングラスですか!
なるほどー!
全く想像もしなかった( ̄▽ ̄ ;
言われてみれば、です。
じゃあ、やっぱりあのvは口ではなく、鼻ということなんですね(≧m≦)

いやいや、お酒が好きな方にとったら、アルコールで暖まるというのも一興なのでは?(^^)

| バブ | 2016/10/14 06:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/13 20:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/13 12:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7855-371c167a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT