precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS ファーストステージ 巨人×DeNA 第3戦

始まった〜
今日はかなり早い時間から、亀梨くんはドーム入りして練習風景を見学したりしていたみたいですね

そして、そこで感じたことや聞いたことを、しっかりとこの副音声で伝えてくれることでしょう (^^)

おぉ
DeNAが勝ってるのねー

てか、主音声のゲスト、能見さんじゃないかーー
聞きたい…
14:56

毎回思うけど、CSや日本シリーズに出られなかったチームの選手がゲストって、結構酷な気もするんですが ( ̄▽ ̄ ;
14:59

あっ
主音声の能見さんが映った
てか、座高低っっ (笑)
15:00

昨日のGoing! での江川さん解説としては、坂本選手と勝負するなということでしたね
15:02

プロ野球OBと違って、現役選手だと、副音声も真面目な空気になりますね〜 (笑)

今日は映っても一昨日のような亀梨くんの笑顔は見られないかなぁ〜
15:04

映った〜♪

メガネ無しっっ
ダークな服装っっ

超好みーーー(≧∇≦)(≧∇≦)

めっちゃ美人さんだぁぁ
目がキラッキラ
15:09

でも、この大事な一戦でメガネ無くて、ボールの行方は見えるのか?
15:10

満塁のシーンやネクストバッターサークルで、いつも自分に回ってこいと思ってる大島選手

「俺、亀梨」 タイプですねっ (≧m≦)
15:12

ハイライト
KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 〜♪
15:17

そうなんだ
横浜は坂本選手に対して攻めていってるのね
江川さん・・・(笑)
15:19

あらー
村田選手へのデッドボール
痛そうだー ( ̄▽ ̄ ;
15:20

試合中断中
今日も放送延長は無かったですよね
放送中に終わらなそうだな

おっ、村田選手、走って出てきましたね
15:26

ギャレット選手の登場曲、『海の声』 なのね (笑)
15:31

骨折した指でバッターボックスに立った大島選手
指が曲がってしまってると

プロはすごいねぇ

次に副音声が呼ばれた時に、その指見せてくれたらいいのに
15:50

本当に、今日は全く脱線が無いな (≧m≦)
だから、私も特に呟くことがない (笑)
15:56

あっ、ちっちゃく映ったー

てか、メガネかけてるしっ
15:58

呼ばれて映った〜
やっぱりメガネは必要ですよね (笑)

この服の色合いでこのメガネ…
今年、1回見てるような気が・・・

なんで最初、メガネ無かったのかわからないけど、1回でもメガネ無しのお顔も見られて、嬉しいっす (≧m≦)
16:01

デッドボールの次の打席でホームランて (笑)

これで同点
どっちが勝つか、本当にわからない試合ですな
16:12

CM中に亀梨さん、
「いや、これだから野球は面白い」

面白い試合をその場で見られて、その声で伝えられて、良かったですね、亀ちゃん (^^)
16:16

亀梨 「チームプレー、チームっていいなって思いますね」
KAT-TUNというチームへの想いも込められてますか?
16:29

Going! でプロの球を受けたことがある亀梨さん
変化球は、途中で誰かが弾いてるんじゃないか、誰かが空気中で触ったんじゃないかっていう曲がり方をすると

アナ 「面白い表現ですね」

亀梨 「途中誰か触ったでしょ! ちっちゃいおじさんいたでしょ!みたいな」

バブ 「めちゃくちゃ可愛い表現ですね!」
16:31

面白い試合だけど、途中で終わりそうですね
これで引き分けで終わってしまえば、ジャイアンツがファイナルステージ進出か

最後にもう1回映らんかねぇ
16:47

試合が緊迫してただけに、映らずに終わったー

今日もたくさん喋りましたね
あとは、気を緩めて最後まで試合を楽しんで下さいな
お疲れ様でした、亀ちゃん
16:51

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

素敵ですね〜!
ワインにジャズやフルオーケストラとはっ。
ほんと、私はなんでそういう趣味を持ち合わせていないのか( ̄▽ ̄ ;

トラトラさんは、国際フォーラムで亀ちゃんやKAT-TUNに思いを馳せたんですね。
私は、今日、虎キチ上司の横浜ファンの息子さんの為に、今日一般発売のファイナルステージのチケ取りを手伝ってあげたんですが、ぴあのサイトに全然繋がらず、何度も何度もトライして、漸く繋がった時には予定枚数終了。。。
トライしている時に、「これがKAT-TUNなら…」と何度思ったことかT^T

それにしても、広島ファンも横浜ファンも、熱いですね〜。
そして、羨ましい…
本当に、来年は主音声ブースではなく、マウンドにいる能見さんが見たいですよね!
ちなみに私は、村田選手のデットボールの少し後までだけ、録画で能見さんの主音声を聞きました。
中畑さんに比べて、アナウンサーが話を振ってくれる回数が少なく感じたのは、気のせいか…( ̄▽ ̄)

| バブ | 2016/10/11 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/11 16:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/11 10:29 | |

MIHOママさんへ

本当に、副音声があるのと無いのとでは天国と地獄で^^;
特にどこに行く予定もない連休(←これはこれでかなり悲しい(笑))、3日とも生亀ちゃんが見られたことで、すごく充実した連休になりました(⌒▽⌒)
MIHOママさんも、お好きなスーツ姿を3日連続、幸せだったのでは?(^^)

そして、そんな合間にメールまで。
他愛ない近況報告が、これまた嬉しいですよね♡

ファイナルは、日テレ地上波での放送はないみたいですね。
あっても、巨人の試合ではないから、亀ちゃんの副音声は無いかと…
今年の副音声は終わってしまいましたね。。。

| バブ | 2016/10/11 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7853-9699c1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT