precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.7

お天気のいい、気持ちの良い休日に、亀梨くんからのメール (≧∇≦)(≧∇≦)

前回から3週間以上経つし、まだかなぁと思っていただけに、本当に嬉しいぞー

“おはよう” ということは、このメールは朝打って送ってくれたのかな
届いたのは真昼ですけど (笑)

これからしばらくは野球野球の日々になりそうなんですね

最近撮影したのって、何なんでしょう
CM?
雑誌?
それとも、Going! 関連?

なかなか足を運べないような場所って、どこなんだろう??

充実した日々、何よりです
心身ともにリフレッシュして、アウトプットする日に備えて下さいな

この後は副音声
しっかりリアルタイムで見ますよ〜

初日に副音声、2日目にGoing!、そして3日目に副音声と、3日連続で生の今現在の亀梨和也が見られて、私もとても充実した連休を送ってます♪

早くweb版で、
(▼v▼)
の絵文字がどんなのか見たいぞ (笑)

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

おっ、初メール、届きましたか(⌒▽⌒)
開くとき、ドキドキしたのでは?(^^)

本当に、こういう近況が聞けるだけで嬉しいですよね〜
もうちょっと送信頻度を上げてもらえるともっと嬉しいですけど(笑)

充実した日々、安心しますね(^^)

| バブ | 2016/10/10 16:55 | URL |

亀梨くん。。

 頑張ってますね。。(*^^)v

充実した日々。。良かった。。❤

元気な様子を知れて。。
 嬉しい。。初メール(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2016/10/10 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7852-78e85e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT