precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/9

今日も美人さん〜(≧∇≦)
最近、ウェットヘアーが多いですね

オープニングから笑顔&笑い声
元気そうな姿を見られるだけで嬉しいぞ

でも、みんな浅いの罰ゲームに、
「聞いてない聞いてない」

おいっ (笑)


江川のみんな浅い

今週、短かっっ
めちゃくちゃ長い時に比べたら、あっという間に終わってましたな

長くても選ぶのに苦労するけど、短かすぎてもこれといったシーンを選ぶのは難しい

てことで、私が選んだのは、
坂本選手がバットを短く持ったシーン (の、手のアップ)

ゴースポスタッフさん、亀梨くんファンの希望をよくわかってますね〜
毎回、亀梨くんの可愛い指のアップ (≧m≦)

そんな可愛い指で亀梨くんが選んだのは、
私と同じ、坂本選手がバットを短く持ったシーン (≧∇≦)

まぁ、私はその直前の手のアップでしたけど ( ̄▽ ̄)

亀梨 「どっちにしようかー」
最初はどれとどれだと思ってたんだろう
江川さんのヒントで、ベンチの高橋監督のシーンから変更してましたけど

結局、亀梨くんは、
江川 「野球を知ってる答えだけど、ちょっと浅い」

なんせ私と同じ答えですからね ( ̄▽ ̄)

ワイプのリアクションを意識してて、答えを考えてなかった上田さん
可愛い笑顔だったり凛々しかったりお口ポカーンだったりの表情豊かな亀梨くんも、やっぱりワイプ意識してのことなのかしら (≧m≦)


そして、先週は 「近日公開」 となってたし、番組表にも載ってなかったから、今日は何も無いと思っていた豪速球プロジェクト

ほんの少しだけど、トレーニング風景が (≧∇≦)

菅野投手に教わった、台とバドミントンのラケットを使ったトレーニング
確かに、あれがいちばん亀梨くんの足の開きを直せそうでしたもんね

他にも、マリナーズの岩隈投手がやってるトレーニング
あれって、子供の頃、新聞紙とかで作ってパンパン鳴らしてた、あれ?
でも、鳴らないって言ってたけど、子供でも鳴らせるはずだから、また違うものなのかな?

それにしても、
「鳴らない なんで?」
の笑顔がめちゃくちゃ可愛いじゃないかっ

タイムリミットまで83日!


ケンブリッジ選手にファンが 「オーラが出てる!」 と言った時のワイプからもオーラが出てましたな (≧m≦)


好珍G

珍プレーは引退試合特集
阪神の福原投手の引退試合では、福留・能見・藤浪選手らが泣いてて、見てる私ももらい泣きしたほど感動的なセレモニーだったんですが、あれは珍プレーじゃないから、やっぱり取り上げてはくれなかったか…

江川さんによる判定は引き分け
うん、まぁ、今回はそうでしょうね
でも、芸人さんのネタ的には、やっぱりセ・リーグの角田くんの方が面白かった ( ̄▽ ̄)


さて
朝晩、すごく寒くなりましたね
今も結構寒いです
明日も気温は低いみたいで
皆さん、風邪には気をつけて下さいね

そして熊本の皆さん、今年は本当に大変なことが続いてしまっていますが、とにかく、お体にだけは気をつけて下さいね

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7851-f60fd310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT