precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS ファーストステージ 巨人×DeNA 第1戦

ラジオレポが終わったら、眠気が襲ってきて、耐えるのが辛かったー
あと5分!
14:55

おっ
1-1なんですね
いい試合ですな

そして、始まってすぐにKAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 (^^)
15:03

ゲストはまた宮本さんなのね
15:04

そうだ
宮本さん、義堂ちゃん、亀梨さんとくれば、ズムサタファミリーでした
15:06

おっ
早速呼ばれた〜
黒縁メガネにオールバック
外資系企業にでもいそうな、洗練されたサラリーマンみたいだー

笑顔が見られて嬉しいぞ
15:09

監督によっては、先発を教えないことを重要視する監督も中にはいたりするじゃないですか、と亀梨くん
宮本さんが 「中日の…」 と言い始めた時の亀梨くんの笑い声で、亀梨くんも落合監督のことを言ってたんだというのがわかりましたね (≧m≦)
15:19

そういえば、亀梨くんが今年の副音声でメガネかけなかった日って、何でだったんだろ
メガネ忘れたのか?
15:26

見えた見えた、巨人の選手のそっくりさん(笑)
ピンポケだけど、ユニフォーム着てましたね

てか、CSでさえそっくりさんなんかのお話が出る副音声 (笑)

でも、さすがに今日は宮本さんだけに、野球のお話中心ですね
ジャイアンツ勝ち越し点
2-1
15:32

ヤバい
亀梨くんの声聞いてたら、眠くなってきたー
私にとっての癒しの美声。。。
15:37

筒香選手、ドミニカに修行しに行ってきたんだ
亀梨くんも行ったドミニカ (^^)
15:47

おぉーっ
そんな筒香選手、さすが2冠
逆転ホームラン!

いい試合してますな
15:48

映った♪
うわーアップ (≧∇≦)

亀梨 「痺れますね〜」
16:01

今日は丹波の黒枝豆を買ってきたので、枝からパチパチ切りながら鑑賞中
16:07

「ここで打ったらヒーローだな」
亀梨くんも、そのタイプじゃなくて? (≧m≦)

そして、そう思える選手の方が大成すると
16:09

あ、CM明け、義堂ちゃんがそれ聞いてくれた!

ライブでの亀梨さんは?

自分を錯覚させる
「俺、亀梨!」
「テメェ亀梨、ちゃんとやれよこのヤロー」

亀担なら何度も聞いてる、既知の事実 (≧m≦)
16:11

8回裏で阿部選手のツーベースヒット
これで同点になったら、延長の可能性もあるな
今日は放送の延長は無さそうですが
16:30

ギャレット選手の大きな当たり (結果ファウル) に大興奮の副音声 (笑)
16:36

最後に呼ばれたー♪

確かに、久々に野球の話してる副音声 (笑)
いっぱい笑ってるー
めっちゃ可愛いっ
16:45

やっぱり澤村投手…^^;

ロペス選手にホームラン打たれて4-2
今日はDeNAの勝ちですな
16:46

虎キチ上司の息子さんがDeNAファンで
この3連休、このCSを観に行こうとチケット取ろうとしたけど、レフト側は全く空いてなかったらしい
16:54

放送終わり
亀梨くん、お疲れ様でした

今日DeNAが勝ったら、明日ジャイアンツが勝たないと明後日の副音声は無いということで

さてさて
16:57


| THE BASEBALL | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おぉ、誰もいない時のお楽しみは、KAT-TUNボイスのアラームクロックでしたか(≧m≦)
確かにあれは、家族がいるところでは恥ずかしいかも…(笑)
そして・・・すみません、私、あれは買ってないんですー^^;
亀ちゃんのエロい声は、DVDで楽しんでます(笑)

そしてそして、CS。
本当に、第三者って気楽ですよね〜(笑)
去年は試合も気になるし亀ちゃんの声も聞きたいし、偏ったゲストだとイラつくし、忙しかったけど、今年は亀ちゃんの声だけに集中できますからね(≧m≦)
もちろん、それはそれで淋しい部分もあるので、来年はまた忙しいCSになるよう期待しておりますが。

さて、さっきチラッと見たところ、また1-1のいい試合をしているようですが、巨人が勝たなきゃ明日の生亀ちゃんが無くなってしまいますからね〜
とりあえず(←)、頑張れ巨人。

| バブ | 2016/10/09 15:44 | URL |

MIHOママさんへ

「俺、亀梨」、また言ってましたね(≧m≦)
本当に、亀ちゃんにとって、その言葉はモチベーションを上げる為に何よりも効く言葉なんですね。
また、「俺、超亀梨」な姿を生で見たいものです(^^)

せっかくの3連休、明日もリアタイできるんですから、今日はジャイアンツに勝ってもらって、明日また、昨日のような亀ちゃんの可愛い笑顔が見たいですよね〜

まずはその前に、Going!で生亀ちゃんが見られますけど♪

| バブ | 2016/10/09 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/09 12:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7849-135a5d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT