precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第263回

もうイヤだぁぁぁぁ!!!
最後まで打って、あとは保存ってとこまで来たところで、全部消えてしまった・・・・
泣きそうーーー

てことで、今日の副音声をリアタイする為にも、とりあえず気分転換を兼ねて夕食の買い物を済ませてきました

確実に先週との溜め録りですね
声が・・・(笑)

おはようございます
10月8日土曜日の朝
いかがお過ごしですか
(←初めて、「皆さん」 が抜けたっ)
亀梨和也です

さぁ、10月10日はですね、体育の日、ということで
祝日で、3連休になる、という方もいらっしゃるんじゃないかなと思います

はい、3連休です

体育の日ですからね、皆さんも体動かして、元気にいきましょう!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
もう10月ですね

そうですね
早いですね~


10月といえばハロウィン
私の町内は秋祭りなどなく、年に1回このハロウィンが大イベントとなる
100世帯ぐらいが家族全員仮装したり、お菓子を配る家は玄関をハロウィン仕様にしたり、町内全体が大盛り上がり
私もカボチャやお花でアレンジを作ったり、お菓子を可愛くラッピングしたりする
亀梨くんもお部屋をハロウィン仕様にしたり、家族で楽しんだりしますか

ハロウィンはですねぇ、あの~、やる時はやりますね
意外とねぇ、この時期にあの撮影をしてることが多かったんですけど、今年は、撮影がねぇ、入らなそうなので
ちょっと楽しめたらな友人たちとと思いますけど

まぁ、28日が金曜日ということで金土日、辺りかなっ
盛り上がりそうですよね~
でも、年々街中すごいよね
すんごいことになってるよね
まぁでもなんか、こういうイベント楽しんでね、いるのもやっぱ
仮装するってことは普段あまりなかなか無いでしょうからねぇ
なんか、徹底的に、作り込んでやりたいね
時間あれば
うん
やってみようかな
はい



リクエスト

私の甥っこが9月10日に結婚式を挙げた
彼は小5から大学生までバスケット一筋だったので、試合があるたびに家族みんなで追っかけ
私の主人は14年前に亡くなったが、子供に恵まれなかったので、彼が生まれた時からずっと子供のように可愛がっていた
そんな彼は今年28、いつの間にか可愛いお嫁さんを見つけていた
結婚式当日は、プロフィールビデオを私が制作して披露宴で流した
BGMは彼が高校生の時に流行っていた、亀ちゃんが出演したごくせんテーマソング 『NO MORE CRY』 とKAT-TUNの 『Believe Your Self』
KAT-TUNが大好きなことを知っている彼には笑われてしまいましたが
幸せになってもらいたい気持ちを込めてリクエスト

KAT-TUN 『TWO』


料理にまつわるメール

① 私は餃子が大好きで、上手く作れるように日々研究している
亀ちゃんは餃子は作りますか

ということで
餃子作りますね、たまに
でも好きな餃子屋さんがあって、そこの餃子を冷凍で買ってきて、食べることの方が多いんですが
まぁでも作るときとか野菜たっぷりにします僕は
うん
あとタレが、お酢多め
までも基本何入れてもいいわけですからね
なんかお好みで餃子パーティーとかする時には、色んなもん入れんのもいいかなと思いますし

まぁこう、作りながら、友達とかとワイワイすんのものまた楽しいですしね
うん
これといってスペシャルなものってのは、うん、特に
比率でいうと、圧倒的にやっぱ買って食べる機会の方が多いんで

でも俺餃子焼くのめちゃくちゃ上手いっすよ


いや、私の方が上手いっすよ (笑)

フフフフフフ
もうしっかり焦げ目もつき、あの、フライパンいっぱいに入れて僕は焼くんですけど
あの、円にしてね
バーッ
羽根も、ちゃんと有り
それはなんかね、勘で、いつもやってますけど
餃子は結構焼いてますね (笑)
はい



② 亀梨くんは甘いものは好きですか
亀梨くんだけでなく、このラジオを聴いてる方にもぜひぜひ食べてほしい食パンの食べ方
食パンにバターを塗り、その上にスライスチーズを乗せて、とろけるくらいに焼く
一度オーブンから出してハチミツをかける
もう一度だけ少し焼く
チーズとハチミツ、合うの?と思われがちですが、とても簡単でとても美味しいので食べてみてください

ということで
二度焼きがポイントと、いうところでしょうかね
いやこれは美味しいでしょ
だってピザ、にハチミツとかもあるじゃん
チーズもちょっとクセのあるチーズとかさ、入れても美味しいだろうね
いや、美味しいと思いますよ、これは


私、食パンはトーストにバターがアホほど好きだからなぁ ( ̄▽ ̄)


③ 亀ちゃんはキノコ好きですか

好きですよ
めちゃくちゃ好き


今が旬ですね
キノコのホットサラダ
好きなキノコの石づきを取り除き、食べやすい大きさにカットorほぐす
ベーコンも1cm幅にカット
油無しでベーコンを軽く炒める
ベーコンから油が出てきたらキノコを投入して炒める
火が通ったらイタリアンドレッシング適量
あれば、オレガノやバジルパウダーをフリフリ (お好みで塩コショウ)
あとは、食べやすい大きさにカットしたレタスやベビーリーフの上に、

おぉ~いいねぇ

炒めたキノコたちを乗せて出来上がり
事前にドレッシングでキノコに味つけしてるので、ドレッシングは必要なし
簡単だし美味しくてヘルシーです

いいですね、キノコねぇ
これ美味しそうですね、シンプルだし
この、レタスとかに巻いて食べんのもいいかもね
うん

僕はぁ、結構体絞ったりとかする時にぃ、あの~エノキをよく食べますね
エノキを、サーッて炒めて油無しで炒めて、最後にほんとひとかけらチョロっとバターと、醤油、バター醤油で、シンプルなんですけど
結構お腹に溜まるし
あの、食事制限してる時、エノキに助けられてますね
フフフフフ
はい

さぁ、ということでねぇ、秋の味覚ということで
ま、秋は食がね、楽しみですよね
いやちょっと、キノコ、生活ね
いいんじゃないっすか
はい



リクエスト
亀ちゃんごめんなさい

いえいえ (笑)

私、お先に幸せになっちゃいます
10月15日の大安、都内のチャペルで結婚します

おめでとう~!
結婚、この時期やっぱ、多いよね
うん


会社の同期で3年お付き合い、春に子供もお腹に授かり、所謂出来ちゃった結婚ですが、彼が、親子3人で幸せになろうと言ってくれた

いいですねぇ~

そこで、亀ちゃんからリクエストのお祝いがほしい
デズリーさんというアーティストさんの曲が彼が大好きで、ドライブデートの時、よく聴かせてくれた
そして、彼は私が亀ちゃんのことが好きで、HANG OUTも聴いているという話をしたら、彼も仕事場で聴いてくれるようになったらしく (これは同じ会社の後輩から聞いた)、多分今も聴いていると思うので、彼を喜ばせたい

ということで
じゃあ、ラジオネーム○○さんと、○○くん、来週結婚ということで
ほんとにおめでとうございます!
パチパチパチ
それじゃあ○○くんにじゃあ、届いて、ほしいなと
聴いてるかな


デズリー 『LIFE』


アポ無しテレフォン
先週に引き続き、野球のお話でしたね

先日、野球をよく知っている和也さんに聞いてほしいとても嬉しいことがあった
ハイフンには色んな方がいらっしゃると思いますが (例えばオリンピック選手とか)
でも、私と同じ経験をしたことがあるハイフンはいないんじゃないかなと思います

どんな経験したんでしょうかね

(電話して)

もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTなんですがぁ
○○さんですか

どうも
こんにちは~
今大丈夫ですか?
亀梨くんです
どうも
こんにちは
今、お仕事中かなにかですか
大丈夫ですかね


「大丈夫です、あ、あ、はい」

あ、マズかったら

「大丈夫ですけど、あ、あ、ごめんなさい」

フハハハハ
すごい経験をしたと、いうメールをいただいたんですが
どんな経験を?


(かいつまんで)
リスナーさんの会社には野球部があって、結構強くて、そこからプロ野球の選手になった人がいる
2年前、ドラフト1位でプロ野球選手になって、2軍で活躍していた
去年の年末にも会社に来て、来年こそは1軍に上がってねとか話してた
球団はソフトバンク

はいはい
九州ですもんねっ


なかなか出る機会もなかったが、先日、1軍のマウンドに立ってる姿をテレビで見ることができた

おぉ~
同僚がプロ野球選手
1軍のマウンドで
え、ちなみに、お名前は


「加治屋蓮くんといいます」

加治屋蓮選手・・・

私は全く存じ上げないけど、亀梨くんなら知ってるかもと思ってましたが、さすがに知らなかったか

んーん
まだお若いですよね
24歳
へぇ~
すごいじゃないっすか

8月に初めて、選手登録されたと
千葉ロッテマリーンズ戦で
おぉ
9回表に2番手で
今ちょっと資料をはい

すごーい
すごいじゃないすか


「結局点を取られずに投げることができて。 彼がドラフトで入団決まったときは取材とかいっぱい来て、同僚のインタビューとかもされて」

うん、もうみんなで
へぇ~!
までもますますちょっとね、今後期待ですよね~
まだね、こういう若い、投手ですから


「1軍に上がれるように頑張ってって応援したのがプレッシャーになったりしなかったかとかあとで悩んだり」

やっぱでもあれじゃないっすか
やっぱりそこ、嬉しいことですよやっぱ応援して、くれるのは
うん
嬉しいですね、そうやってまたこう、会社にねぇ、顔出してくれたりとかっていうのは
いいですねぇ

いやこれなんか同僚がプロ野球選手って、すごいね
確かに


「あと、同僚が、何年か前の、WBCのブラジル代表とか」

同僚がブラジル代表!?

「日系ブラジル人なんで」

あっ、その方もじゃあその公式野球部に、所属してたんですか
へぇ~!


「彼は引退したけど、先日熊本大震災で駅員さんとしてお客さん対応とかをずっとされてたのを見かけて」

ほぉ~
まぁでも社会人野球の皆さんとか、その、職業ねぇ、お仕事しながらほんとに野球やられてたりとか
すごいですよね
で、毎回毎回やっぱ勝負なわけですしねぇ
んーん


「仕事に出てきて、午後からは野球の練習にいってと、大変そうに働いてますけど」

そっかぁ
いやでも嬉しいですね、そういう身近な、人たちがこう頑張ってるといいますかね


「ものすごく私、野球が好きなので、毎年球場にも応援に行ったり、KAT-TUNのコンサートにも野球のユニフォーム着て行ったりとかしてるんですけど」

あっ、ほんとですか
ありがとうございます

まぁでもね、今シーズンは1軍でね、投げることができと
まぁ来年ももちろん楽しみですけどこのあともね、またチャンスがあればねぇ、クライマックスシリーズもありますし
楽しみですけど

までもソフトバンクの2軍の施設とかってすごい、ですよね
僕もまだい・・行ったことないんですけど


「新しいとこですよね」

そうそうそうそう
すごいって

ま、あとね、僕として個人的には松阪選手もね、今ねぇ
やっぱ見たいですよねっ


「こないだ2軍で投げてたみたいなんですけど」

あれ?
こないだ先発で投げてたの見たぞ
かなり打たれてしまってたけど

ちょっとね

「みんな期待してるんですけどね」

ねぇ
どうにかね、今シーズンなんか見れたら嬉しいなと思いつつも来年もまだね、可能性ありますし
その辺非常に楽しみですけど

いやでも、すごいっすね


「それを野球知ってる方に聞いていただけたらと思ってメールしたんです」

いやすごいですよ
じゃ、ねぇ、ぜひぜひあの、活躍してもらって僕もあの取材とかさしてもらうことがもしね、できたら
ラジオネーム○○さんが宜しくお伝えしてたと
フハハハハ ハハハハハ



でもありがとうございますメール
すいません、お仕事中に
ありがとうございました


「亀梨くんもお体気を付けて頑張って下さい」

はい、ありがとうございます
ありがとうございます
じゃあお仕事引き続き、頑張って下さい
失礼しまーす


ちなみに、私の元同僚は、去年結婚した超有名俳優さんの奥様で超有名女優さんの実の弟さんでしたけど
さすがにめっちゃ背が高くて、めちゃくちゃ男前でしたな


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第263回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

あ、そういえばですね、大野さん
TOKIOの山口達也先輩がですね、大野さんに、宜しくお伝えくださいとの、ことでした
メッセージをお預かりいたしました


亀梨くんとTOKIOの山口くんは、連絡取り合うことがあるのかな?

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



あーしんど (笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなこさんへ

おぉっ、あのみなこさんなんですね!
ご訪問、ありがとうございます(^^)
亀梨くんと電話で喋れるなんて、すごい経験ですよね!
最初は緊張が伝わってきましたよ~(^^)
私なら、頭が真っ白になって、何も話せなくなるかも・・・

みなこさんも野球のファンでいらっしゃるんですね。
私も野球、大好きです。(ちなみに、阪神ファンです)
松阪投手の、あの日にアポなしがかかってきたんですね。
なるほど~
亀梨くんがいつどんなお仕事してたかを少しでも知ることが出来て、嬉しいです。
素敵な情報、ありがとうございます。

あ、ちなみに、ご本人の許可を取らずに載せさせてもらってますので、ラジオネームは伏字にさせてもらいました(^^)

| バブ | 2016/10/12 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7848-1af430fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT