precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっちゃん、おめでとう

上田竜也様
33歳のお誕生日おめでとうございます

去年のお誕生日直前の感謝祭でのマラソンでは優勝出来なかったたっちゃんが、今年はKAT-TUNのことやファンのことを胸に走ってくれて、見事優勝
感動で涙が溢れました

歳を重ねていくにつれ、体育会TVの陸上部のような体を張るお仕事は、年々キツくなっていくでしょうに
たっちゃんはそれどころか、自己記録をどんどん更新していく快挙を見せてくれて

本当に、いつだって常に頭の中にはKAT-TUNへの思いがあるんでしょうね

そんなたっちゃんの頑張りは、きっときっと亀梨くんにもゆっちにも、大きな刺激となることでしょう

ライブの挨拶で言っていた、有言実行
たっちゃんなら必ず有言実行してくれると信じて、33歳の上田竜也も変わらず応援していきます!

どうかどうか、上田竜也さんにとっての33歳という年が、輝かしく、更なる飛躍の年となりますよう、心から祈ってます

ケガのないよう、これからも頑張れー


| KAT-TUN | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7845-d43a1e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT