precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TV LIFE premium』 KAT-TUN

亀梨くん 4ページ
ゆっち 4ページ
たっちゃん 4ページ
炎の体育会TVレポ 2ページ

3人とも写真が素敵〜 (≧∇≦)

こうやって3人が同じページに写ってる雑誌なんて、いつぶりだろう。。。



ソロページでは、デデーンと写真だけのページが3ページと、インタビュー記事1ページずつ

▪️亀梨和也
Going! のお話メイン

『Going!』 の出演も7年目。 すっかり “亀梨和也” の一部になっている。

7年目かぁ〜
この番組に出演を決める時に、葛藤があったと言っていたあの頃から、もう丸6年。。。
今では、本当に、無くてはならない、とても大切でありがたい番組になってますよね、ファンにとっても

昔は最初から最後まで順を追って、台本片手に打ち合わせをしていたのが、最近は軽く打ち合わせしてメイクしたら、すぐ本番だと

それだけ、キャストとスタッフさんたちの息もピッタリになってきたということでしょうね

Going! の時は、普段の亀梨和也より、ちょっとテンション高めにしてると

うん、気付いてた (≧m≦)


おっ、衣装についてのお話も
基本、スタイリストさんにお任せしてると
ポイントは季節感や番組内容とのバランス、その日の気分

うんうん、先週から、ちゃんと季節感を感じさせる秋の装いになりましたもんね (^^)

昔はノーネクタイだったけど、今はネクタイをしている方が落ち着くと

だから、上田さんや江川さんがクールビズの時でも、1人きっちりネクタイ締めてたのね〜

江川のみんな浅いのコーナーについてのお話も

そして、120キロプロジェクトのお話

「ヤバイですね (笑)」

あら、弱気な発言

素振りと同じ感覚で投げ込みしたら、肩が壊れちゃうと

肉体改造として
ホームランプロジェクトも達成の1〜2週間前から食事の量を増やして短期合宿した経緯があるから、最後に集中的に取り組むかも

てことは、まだ肉体改造までは至ってないということですね

弱気にならず、でも肩を壊さないよう、プレッシャーもあるだろうけど、ホームランプロジェクトの時のように自分を信じて頑張れっ


そしてそして

「タイミングよく 『シューイチ』 や 『炎の体育会TV』 を見られたら見るし、番組スタッフさん経由で話は聞いてます。 充電期間中ではあるけど、同じグループのメンバーだってことは心のどこかで意識して。 それぞれのこだわりを持ち、仕事をしていければと思ってます」


▪️中丸雄一

ゆっちは 『シューイチ』 メインのお話

今後またKAT-TUNがライブをやる時には引き続き 『シューイチ』 で密着してほしいと
それが1つのモチベーションにもなってると

ゆっちも、たっちゃんの体育会TVを見て、すごいな〜って思ったり、ジャニーズ携帯サイトに載ってる亀梨くんの最新情報もチェックしたりしてると

「今はそれぞれが個人の仕事を頑張る時期だと思うので、1つひとつ結果を出しつつ、KAT-TUNとしての活動にいい形でつなげていけたらいいなと思います」


▪️上田竜也

たっちゃんはもちろん、『体育会TV』 メインのお話
だから、2人はスーツ姿だけど、たっちゃんだけは競技場でジャージ姿

「合宿でもらった寄せ書きの色紙は、家のKAT-TUNの写真の隣に置いてあります」

Jr.の中では、正直ちょっと孤独
Jr.たちが輪になって喜んでたり、泣いてる子をなぐさめるのを見るといいなって思う

「オレにとってのその場はKAT-TUNなんですよ」

1日も早くその場に戻ってこられるよう、頑張れ、たっちゃんっ


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ですよね〜
あんなふうに書かれてたら、期待してしまうっちゅーのっ
でもまぁ、考えたら、ブラックイメージの自分にガチャピンのキャップ贈られたことが傷ついた…って、可愛すぎるエピソードではありますけどね(笑)

あ、わたしも行列までしか見てませんよ〜。
けど、トラトラさんがそう思われる人が誰なのか、ちょっと気になるので録画見返してみようかしら(笑)

あ、そういえば、CS副音声ってどうなったんだ??

| バブ | 2016/10/04 07:04 | URL |

ひまわりさんへ

いえいえ、私はなーんにもできておりませんよ〜^^;
最近は本当に情報にも疎くなってしまって…

特に何かがあったというわけでもないこの時期に、個々の現在のお仕事を取り上げて、こうやって3人一緒に載せてくれるなんて、本当にありがたいですよね。
TV LIFE様々です(^^)

| バブ | 2016/10/04 06:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/04 02:29 | |

バブさん。。

いつも、良い情報いっぱい。。
 ありがとう❤
おかげさまで。。
 亀梨くんにも、KAT-TUNにも。。
充電期間でも。。
 いっぱい出会えて嬉しいです。。
バブさんが、亀梨くん。。とを。。
 KAT-TUNとを繋いでくれてる。。
ありがとう❤(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2016/10/03 21:19 | URL |

3人。。KAT-TUN。。

いっばい取りあげてくれて。。
嬉しいね~(^o^)⤴⤴

私も、本屋さんに行って見よ~❤

| ひまわり。。 | 2016/10/03 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7844-774fef42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT