precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/3

おはようございます
昨夜も秋の装いらしい、素敵な亀梨くんでしたね
声も、それほど掠れてる感じではなかったかな

Going! の前の番組のガキ使を見て爆笑してたら眠気も吹っ飛んだんですが、
でも、特別書くことがない回だったかも…( ̄▽ ̄)

オープニング
夏休みの江川さんを探す亀梨くんの目線が、ちゃんと上を向いてたのが可愛かった (笑)

いつもそうやって見上げてますもんね (≧m≦)

好珍G
私も亀梨くんと同じで、今回もセ・リーグだなと思っておりました

あれ、山田選手が追いかけずに投げていたら、アウト取れていたのでは? (笑)
まぁ、相手チームが阪神だったので、結果オーライですけど (≧m≦)

そしてそして
そうだったのかー
やっぱり、極秘で豪速球プロジェクトのトレーニング、やってたんですね

ラジオでも、「走り込んだりとか」 って言ってましたもんね

あれはどこかの球団のブルペンをお借りしてたのかしら?
自主トレっぽく見えたけど、プロの投手に指導は仰いでないのかな

そして、これもラジオで言ってたように、遠投が必要なのに、できる場所がないと

HRプロジェクトの時の合宿のように、どこかの球場をお借りするってことは難しいんですかねぇ


とにかく、頑張れー

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声、大丈夫でしたね❤

 元気そうだった!!

120キロプロジェクト。。
うまくいきますように(^o^)

| ひまわり。。 | 2016/10/03 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7843-b1cf9eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT