precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレ系人気番組No.1決定戦

やっぱり亀梨くんとゆっちは別々でしたね〜
でも、3時間KAT-TUNをずっと見られたということで、ま、いっか

ゆっちがお祭りバトルに
中間に、「同じく運動ができない中丸くんがいるんで」 と言われ、でも 「年々喋りが達者になってきた」 と、ウッチャンに褒めてもらい

その言葉通り、スイカの叩き方で爆笑させ、決勝戦でのコメントで笑わせて (笑)
ゆっち、グッジョブ ( *• ̀ω•́ )b

お祭りバトルといえば、亀梨くんの人間ボウリングを思い出すなぁ
またこのコーナーの亀梨くんも見たいけど、Going! チームからは霊長類最強、そして今回も優勝した吉田沙保里さんがいるから、亀梨くんの出る幕は無いか (笑)


行列が出来る法律相談所
あの一言に傷ついてます

ビジュアル、絶好調の亀梨くん♡
大体いつもそうだけど、1番前の1番MC側
ひな壇の中でいっちばん良い座り位置ですよね〜

そんな亀梨くんが傷ついた一言

ビックリですわ
日テレ番組表にも新聞ラテ欄にも書かれていたのに、まさかあれだけとはっっ

VTRも作ってくれないって、それはあんまりじゃないですかーT_T

しかも、俳優Nって、ニノ?
俳優??

デビュー当時、茶髪に黒服、ブラックイメージの亀梨くんに、嵐の二宮くんが誕生日プレゼントにガチャピンのキャップをくれたお話

亀梨 「あれ? 俺…あれ? ガチャピンですか?」

可愛い (笑)

「ガチャピンですか?」 で動きが止まった時の亀梨くんの右手親指が若干震えてるように見えた (≧m≦)

これ、初耳だなぁ

でも、これはおまけのお話で、ちゃんとVTRにもしてくれてる別のお話がきっとあるんだと、最後の最後まで思ってたのに

あれだけってーーーT^T

そりゃ結構映してくれてはいたけど、でももっと喋りが聞きたかったぞー

どうせもう出ないだろうから、お風呂入ってくるっっ
そしてGoing! 待機!!

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ですよねぇ〜
編集は楽でいいけど、もっと喋っているところが見たかったですね。
もちろん、他の出演者の方たちに比べたら、よく映ってよく話を振ってもらえてるとは思うんですけど(^^)

| バブ | 2016/10/03 07:21 | URL |

私も。。

 いっぱい見たかった。。
残念。。

Going。。
 私は、明日、録画を見ます。。
バブさんのブログ。。
 楽しみにしてます(^o^)

おやすみなさーい✋

| ひまわり。。 | 2016/10/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7842-723ef0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT