precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第262回

何故か、ちゃんとNACK5に合わせてるのに、違う番組がずっと流れてて
今日から亀ラジの前後はリョーツさんから新しい方に代わってるという意識があったので、違う声が流れてても全然気にしておらず、気付けば10:20を過ぎてて超焦った ( ̄▽ ̄;

てことで、冒頭、聴けてませーん
どなたかがUPしてくれたら、書き足します (^^;

それにしても、まぁ~~随分声がかすれてましたね
風邪でもひいたのかしら?
季節の変わり目。体調管理しっかりね。お互い!!
・・・と言ってた張本人が

朝晩、ほんと寒くなりましたからね
風邪なら早く治るといいですね

【追記】
聴き逃した部分、書き足しました~

おはようございます
10月1日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、HANG OUTもですね、この秋から、大野勢太郎さんにお世話になりながら6年目突入です
これからも、宜しくお願いします!


そっかぁ~
もう6年目にもなるのね。。。

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

私は青森在住ですが、最近青森で話題のお土産が2つあります
1つは桃カレー
津軽の桃を使っており、色が真っピンク
味は普通にカレーで美味しい
2つ目は青いリンゴジャム
花を使用し青くしているそうで、とても綺麗な青なんです
機会があったらぜひ食べてみてください

ということで資料もいただいているということなんですが
おぉ
ピンク・・・
そんな、ピンクになるのかな
カレーで、あの色に・・・をどうピンクになってんだろね
へぇ~~
すごいっすねぇ

あと、青いリンゴジャムも
青いシリーズというものが、あると
青いチョコや、ゼリーの、構想があると、いうことですね
ふぅ~ん
第1弾と、いうことで
ちょっと見てみたいな
気になるね



リクエスト
私は今年受験
いつも勉強で疲れた時にKAT-TUNの曲を聴いて癒されます
そこで、私の大好きなKAT-TUNの 『WHITE』 をリクエストさせてください
『WHITE』 を聴くとどんなイヤなことも乗り越えられて私にとって大切な曲です

KAT-TUN 『WHITE』


メッセージ
① いつもクライマックスな亀ちゃん

どういうことだ?
フフフッ


いつも奥さんと一緒にテレビやラジオ楽しませていただいてます

ありがとうございます!

プロ野球のセ・リーグCSチームが決定しましたね
リーグ優勝した広島に巨人、そしてベイスターズ
すごく楽しみなCSになりそうでワクワクしています
亀ちゃんはどうですか?
同じ野球好きとして、ぜひそこらへんのワクワクを共有したく、奥さんには内緒でメールしています

ということで
いよいよ来週から、ということでですねぇ
今年はどうだろうねぇ
また後半にきてベイスターズの勢いというのもあるし、されどやっぱりジャイアンツの意地と、いうところからね、クライマックス、ファーストシリーズが、始まるわけですけれど
ま、広島もね、あのちょっと、優勝してから時間も、少し経っていますが、その辺り、クライマックスどう、上がってきたチームを迎え撃つのかと
その辺は非常に
調整もね、またありますし
結構ファースト~ステージこう上がってきてるチームって試合勘 (感?) があったり、勢いもあったりとか、する部分もあるからそこに広島がどう、対応といいますか、王者としての、力を見せてくれるのかなというのが非常に、楽しみですけど

ま、パ・リーグはねぇ、日本ハム、ソフトバンク、そしてロッテと、いうことで
これも、どうだろうねぇ

まぁでもなんか、まだここではちょっと言えないっすけど日本シリーズ、こと、このカードでこの、人たちの戦いっていうのはちょっとね、勝手に色々、想像して、それは楽しみなのかなぁというふうに感じてはいますけど


そこ、聞かせてほしいのにー
亀梨くんが楽しみにしてるカード、知りたいなぁ
私としては、やっぱり広島vs日本ハムがいちばん見応えのある試合見せてくれそうな気がしてますけど

までもとにかくね、ほんとに短期戦ですから、あの、シーズンとはまた違った戦い方、というものもね、見られると思いますから皆さんもぜひ注目して観ていただきたいなと、いうふうに思います


② 『PとJK』 の公開日、解禁になった日、朝の情報番組で流された予告編の動画見ました
衝撃的すぎて、JKの方が使う、“キュン死に” という言葉を体感した朝になった
警察官姿の功太くんが凛々しすぎて、カコちゃんに見せる笑顔が爽やかで素敵すぎて、朝から頭がPとJKでいっぱいになり、その日は仕事も上の空になってしまった
原作ファンの方も、功太くんがあまりにイケメンすぎる、絶対観にいく、ヤバいくらいカッコいい、キュンキュンするの決定、などのツイートが多く、ツイッター上でも 『PとJK』 がトレンドワードに上がっていました

あっ、ほんとですか
ありがとうございます


映画館でのフライヤーの配布もほとんどの劇場は1人頭の枚数も決まっているそうで、それだけ注目度が高いんだなとすごく嬉しくなった
相手役の土屋太鳳さんも 「夢みたいな時間だった」 と語ってくださっていて、お2人ともいい刺激を与えあった、素敵な撮影期間だったんだなと改めて感じた
3月25日の公開、すごくすごく楽しみにしています

そうなんですよ
『PとJK』 が来年2017年、3月の25日に決定したと、いうことでですね
まぁまたおいおい色々話していきますけど
僕も近々ですねぇ、初号という形で、皆さんよりも一足も二足も先にちょっと観さしてもらうんですけど
どういう感じになってんのかなという
うん

またエンディングもねぇ、「お、そう、そう来んの?」 っていう
フフフフフッ
撮影では感じてたんですけど
までも素敵なきっと楽曲と、音楽と、の中でね、あの~函館の街並み、功太とカコちゃんの、2人の関係が、どういうふうに、映像としてね、なってるのかなと

いや僕もあの太鳳ちゃんがこう夢みたいな時間だったというふうに仰ってくれてますけど
なんか、現実なのか、そうじゃなかったのか今でもちょっとフワッとしてる感じがあるぐらい、ま、ある種濃厚だったんだと思いますけど
「あぁやりきったー」 とかそういう感じでもなかったんだよね
ま、それぐらい自然に、その時間を生きられたのかなぁというふうに感じてるんですけど

まぁ、楽しみですね僕自身も
またちょっと初号観たら、ちょいちょいとね皆さんにこうお伝えできるところは伝えて、いきたいなと、思っております


初号試写、昨日だったんですよね?
そう来んの? っていうエンディング、気になりますねぇ~
楽曲も、誰の、どんな曲を使ってるんでしょ


リクエスト
毎週土曜日のラジオ、車で仕事をしながら楽しませてもらってます

ありがとうございます

今日はリクエストをお願いしたくてメールしてます
亀梨くんは、ジャニス・ジョプリンはご存知でしょうか
60年代に活躍し、1970年、10月4日に他界したアメリカのロックでブルースな女性シンガーです
彼女の歌声はとてもパワフルで、聴いていると心臓を掴まれるような感覚がたまらなく、他には無い魅力がある
もうすぐそんなジャニスの命日がやってくるので、つい聴きたくなって、50過ぎのおっさんですが、

んなことない、ありがとうございます!

メールしました
それでは、これからもラジオにテレビに映画に野球など、頑張って下さい
応援しています

ジャニス・ジョプリン 『Move Over』


アポ無しテレフォン

今日のアポ無しは、聞いててすごく嬉しかったし楽しかった (^^)

僕は高校時代に野球をしていたのですが、そのことで亀梨くんにお礼が言いたいので、電話待ってます

(電話して)
もしもーし、亀梨和也のHANG OUTです
ユウくんですか?
今大丈夫でしょうか

どうも初めまして~
これ、メールを、高校野球をやってたと
お礼、が言いたいということなんですが


「今、僕大学2年なんですけど、ホームランプロジェクトやってたじゃないですか。 その時に、ちょうど高校野球が始まったわけで。 その亀梨くんの、最初の時って、西岡選手とフリーバッティングやったじゃないですか」

うん、やらしてもらいましたねぇ

「その時に、ボテボテの打球ばっかりで。 その時、僕もちょうど同じ感じで、全然飛ばなかったんですよ」

うんうん
硬式、じゃあ高校から硬式とかになったの?


「はい。 で、ホームランプロジェクトで色んな選手に練習法とかを聞いてて。それを観て自分なりに参考にして」

これは嬉しいだろうなと思った瞬間、

あ、嬉しいなぁ~

「それでちょっとお礼を言いたいなと思って」

いや嬉しいっすねぇ
いやほんとにあの、Going!のプロジェクトはですねぇ、そのもちろん僕もその、ホームラン、プロジェクトであり、今もちょっと、速球のプロジェクトやってるんですけど
もちろん僕が、こう達成するっていうことも、1つ、テーマにはありながら、やはりその観てる方たちに、いかにしてこうプロの選手がすごいかプロの選手の練習方法であったりを、こう、取材をするという、ことが一番の、目的なので
こういうふうに言っていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいですねぇ


「周りにも、Going!観て、ちょっと参考にしてみたとか、言ってる人もいて」

えぇーっ
ほんとですか
めちゃくちゃ嬉しい
や、こないだも、あの、木更津の、ピッチャーの、選手がですねぇ、その、Going!で僕が、投手に教わったことをちょっと取り入れて、やったら球速が伸びたっていうお話を、新聞で何かこう、記者さんの、インタビューかなにかで、言って下さってて、それもすごい嬉しかったですけど
いやちょっと僕も頑張りますね、引き続き
選手の色々な練習をですねぇ、あの聞き出せるように、ちょっと体を張って、これからも頑張っていきたいなと思いますけど
なかなかね、速球がこれまた伸びないんだわ
フハハハハハハ


フハハハハハハ (笑)

「そんなに簡単には伸びないですね」

伸びないね!
走ったりとかね色々してんだけどねぇ
なかなか、上がってこないね
この、歳になるとというか (笑)


こういうお話がまた聞きではなく、亀梨くんに直接伝わったというのが何より嬉しいなぁ
すごく励みになるでしょうね

今も野球続けてるんですか?

「今はやってないです」

あ、今はじゃあ大学で何を勉強してるんですか?

「経営学やってます」

おぉー
までも嬉しいですね
わざわざありがとうございますね


「こちらこそありがとうございます」

とんでもないです
じゃ、このラジオも結構定期的に聴いてくれてるんですか


「はい、毎週」

わ、ほんとですか
嬉しい
ありがとうございます
大学どうですか?


「そこそこ楽しいです」

フハハハハハハ
そこそこ楽しい
何やってる時がいちばん楽しいの?


「学校っていうより、バイトの方が楽しいかもしんない」

お、バイト何やってんの?

「飲食店の洗い場やってます」

へぇ~
えらいねぇ、バイトしながら
将来は何になりたいとかあるんですか、夢は


「一応野球関係の仕事には就きたいとは思ってるんですけど」

おぉ~
例えば?
どんなことイメージしてる?


「球場のスタッフとか」

おぉー
いいですねぇ
やっぱじゃあ、今は野球やってないけど野球は好きな、気持ちが
やっぱいいっすね、これからね、クライマックスも、あるし
ますますね、プロ野球盛り上がっていきますから

じゃあ僕も引き続きちょっと、プロジェクト頑張りたいと思うんで


「はい、120キロ、お願いします」

はい、頑張ります! (笑)
今年中に、なんとか120キロ (笑)
ありがとね~


「ありがとうございます」

はーい、またね~

「バイバーイ」

かなり年上に向かって 「バイバイ」 が笑えた (笑)
まぁ、Going!のエンディングで 「バイバイっ」 と言っちゃった人だし、気にもしてないでしょうけど (≧m≦)


~エンディング~

先ほどのアポ無しを受けてでしょうね
CMが明けたら、KAT-TUN 『DIAMOND』 がフルで
これまでプロ野球テーマソングになったKAT-TUNの曲の中ではこの曲がいちばん好きだから、イントロで1人盛り上がりました
やっぱり、震災の時にKAT-TUN生出演で歌ったあのGoing!が感動的で印象的だったからなぁ

さぁいかがだったでしょうか
第262回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

さぁ先ほどもお話ありました、来年2017年3月25日、公開の 『PとJK』 と、いうことで僕も近々あの初号を、あの関係者の皆さんと観さしていただくんで
またこのね、HANG OUTで色々お話できたらなと、思います

えーそしてユウくんにもですね、あの応援していただきました、速球、140キロプロジェクトもですね今年中になんとか120まで出すという、期限がですね、ありますから
きっとなんとかね、追い込んで最後、120キロまでとりあえずたどり着きたいなと
ちょいちょい練習はしてるんすけどなかなかねぇ、上がってこないんでぇ~
も、ほんとに、走り込んだりと
ま、あとは肩のリハビリを、兼ねてちょっと・・
ボールを投げれる環境もっと欲しいねー、やっぱり
(←若干溜息混じりの声)
うん・・・
それをどうにかしたいなという、感じですけど
なんとかね、頑張っていきたいなと

ここで、終わってしまうと、速球の極意を、選手にしゅ、取材できなくなってしまいますから
僕がもちろん出すことも、大事、かもしれないですけどとにかくあの、ユウくんが仰ってくれた通りに、ほんとに色んな選手にね、取材できるように、ちょっとまず120キロ出さないと (笑) なっていうプレッシャーはありますけれど
頑張っていきたいなと思います


うん、相当プレッシャーにはなってるでしょうね
ほんとにホームランの飛距離に比べると、球速って1キロだけでも上げるのは難しそうだし
自分の為だけなら、「残念でした」 で済むけど、あの亀梨くんのプロジェクトがどれほど球児たちに影響与えてるかを考えたら、今年中に終わってしまうわけにいかないし

肩壊さないように、でも全国の球児たちの為に、まずは120キロ頑張れー

大野 (勢太郎) (NACK5のこの時間帯の新パーソナリティ) さん、初めまして
亀梨和也と申します
えーこれからもですね、引き続き、宜しくお願い致します!

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

あ、やっぱりそこ、ツボりました?(笑)
年下の男の子から「バイバイ」と言われる亀ちゃん(≧m≦)
それだけ、親しみやすさを感じさせてくれる空気感で会話してくれたんでしょうね。
そうそう、私も思いました!
メインの野球の話が終わったら、大学や将来の夢についてまで、サラリと聞いてお話を引き出す手腕、確実に身につけてますよね(^^)

今日は特番からのGoing!
たくさん亀ちゃんが見られる、幸せな1日になりそうですね。

| バブ | 2016/10/02 08:22 | URL |

トラトラさんへ

昨日は夜、notヲタ友たちとの女子会があったので、野球中継は見られませんでした。
こちらでは放送があったのかさえ…
でも、岩貞が2桁勝利したんですね。
結果は朝刊で確認しました。
ヤクルトが負けたので、最終的な順位は4位ということになりましたね。
最下位の可能性すらあったことを考えると、まぁ良しとするべきですかね^^;
最後の最後に7連勝。
来年に期待、ということでしょうか。
そして昨日は福原投手の引退セレモニーがあったみたいですね。
私は動画で見たんですが、福留・能見・藤浪の涙にもらい泣きでした。。。

亀ちゃんの120キロ
HRの時同様、色んな種類のお仕事を並行してやる難しさにまた葛藤してるかもしれませんね。
でもほんと、今年中に達成できるといいですね(^^)

| バブ | 2016/10/02 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/01 21:31 | |

ひまわりさんへ

ありがとうございます。
書き足しました~

ほんと、風邪とかであれば、早く治して下さいね。
他に、声を枯らすほど喉を使うお仕事なんかは今のところ思い当たらないし・・・

120キロ、今年中に達成してほしいですね~
かなり難しそうですけど、野球シーズンもあと僅かですし、オフに入った投手なんかからしっかりと指導を受けられるようになれば、また違ってきそうですしね(^^)

| バブ | 2016/10/01 14:51 | URL |

バブさん。。こんにちは。。(^o^)

亀梨くん。。
声かれてたね。。
体調崩しちゃったかな?
ちょっと、心配。。
亀梨くん。。元気に、なぁ~れ!!

120キロプロジェクト。。
亀梨くん。。p(^-^)q ファイト。。
うまくいきますように。。

バブさん。。聞けなかった前の部分。。
YouTubeの亀梨和也のハングアウト。。
で、UPされてますよ。。

バブさんのブログは、
感じた事に、共感しあえる所も。。
いいなぁ~。。(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2016/10/01 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7840-79636121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT