precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TV LIFE』 にKAT-TUN



ソロリレーってことは、他メンバーへのコメントとかあるのかなぁ〜

楽しみだぁ (≧∇≦)

スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おぉーっ
サヨナラ勝ちだったんですね!
これで、今季甲子園での対巨人戦2勝目!(喜ぶべき…か?( ̄▽ ̄))
そうなんですよ。
こちらでは、まだ試合途中ぐらいの時間にかなり強い雨が降ってきて、これは中止になるのでは…と思っていたほどで。
でも、試合再開したんですね。
再開して正解の結果に終わって何よりです(^^)

今日、うちの会社の、今年8月に入社した若い男の子が、わざわざ私に 「今日甲子園行ってきます」と報告してくれて(笑)
「雨、大丈夫かな」と言ったら、「まぁ、降っても明日は休みだし、濡れても応援してきますよ」と言っていたので、言葉通りになったみたいですね。
同じ時に全部で4人入社したんですが、その彼だけ野球経験者で、それだけで贔屓目で見てしまういけない先輩( ̄▽ ̄)

いやぁ〜でも勝てて良かった!
ただ、本当に今年の鳥谷選手はエラーが多いですよね。
先日もトンネル…
ゴールデングラブ賞の腕前はどうしちゃったんでしょう…

| バブ | 2016/09/30 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/30 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/30 22:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7839-a6ad79fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT