precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS副音声は?

どうも
一昨日、晩ご飯食べてる時に、ドレッシングを勢いよく振ったら、ちゃんとフタが閉まってなくて、頭からごまドレッシングをかぶったバブです

超飛散、超悲惨

白い服がまっ茶っ茶に ( ̄▽ ̄ ;
目にもいっぱい入ったぞ

でも、ごまドレはマイルドだからでしょうか、そんなに目には滲みなかった (笑)


さて、昨日は日ハムのリーグ優勝が決まりましたね
前半戦ではソフトバンクの独走優勝かと思っていたのに、11.5ゲーム差を追い上げ、逆転した日本ハムファイターズ、凄かったですね〜

中でも大谷くんの貢献度と言ったら!
そりゃGoing! でも、江川さんが巨人以外のVTRで “みんな浅い” の問題も出しますわな (笑)

そして、昨日は読売ジャイアンツも2位でのCS進出を決めましたね

ということは、クライマックスシリーズのファーストステージは東京ドームで行われることが決まったわけで

さてさて、亀梨和也さんによるCS副音声はあるのでしょうか

去年はCSの1stステージ第1戦と第3戦の2回も副音声があったんですよね
今年もきっとありますよね〜

ただ!!
去年の1stステージは、3位の阪神vs2位の巨人だったから、こちらでもちゃんと2回とも放送がありましたが、
今年は横浜vs巨人…

関東同士の試合をこちらの地上波で放送する確率はかなり低い気が・・・( ̄▽ ̄ ;

お願いだから、1回でもいいから放送してくれーー
そしてその1回が、副音声のある日にしてくれーー

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうだったんですね。
相方さんが見つかって、本当に良かった(^^)
私も片手で数えられるだけの他グループや他アーティストのライブに行ったぐらいですが、その都度実感致します。
KAT-TUNより楽しく、KAT-TUNより魅入られされるライブは他に無いなと。。。

本当に、彼らの存在は絶大です!

| バブ | 2016/09/30 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/30 09:19 | |

トラトラさんへ

それなんですよね。
悔しいけど、日テレ。
昨日、虎キチ上司に、CSの放送あるでしょうかと聞いたら、あっても自分は見ないし、こっちではそういう人が多いんじゃないかと。
ということは、視聴率は見込めないし、そうなると放送も無い可能性か高く…
で、放送無さそうなことを残念がっていたら、隣から別の社員が「巨人ファンになったん?」と。
「それはこの先、一生無いと思います」と即答しておきました(笑)

そうそう、ヤクルトの存在感の薄さも今年際立ってましたよね^^;
去年の優勝球団やCS進出球団がこぞって最下位争いとは…
でも、トラトラさんの仰る通り、今年の虎は超変革によって起用された若手たちの活躍が目ざましかったので(その分、ベテランの衰えが顕著でしたが…)、来年に期待ですよね!
そして、来年はまた阪神×巨人の試合をたくさん取り上げてもらいましょう。

一昨日はピアニストのコンサートですか!
目と耳の保養にはうってつけですね〜
でも、やっぱりKAT-TUNライブに勝るものはないのでは?(≧m≦)

| バブ | 2016/09/30 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/29 15:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7838-9747f6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT