precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレ系人気番組№1決定戦

日テレの番組表にも載ってきましたね

■日テレ番組表

10月2日 (日) 19:00~22:54
DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組№1決定戦

出演者欄に、

亀梨和也
中丸雄一


と名前が並んでるだけでも嬉しい

まぁ、この番組はいくつかのブロックに分けられているから、2人が同じブロックとは限らないですけど
一昨年は一緒のブロックに出てたけど、去年は別々だったし

詳細

DASHは美味いものNo1決定戦!
絶品肉チャーハン、盛りすぎイクラ丼、TOKIOが実演!朝採れニラ塩焼きそば
▽イッテQは珍プレー好プレー映像! &お祭りバトル!
▽行列は傷ついた一言GP!
▽しゃべくりは…質問箱ベストテン



Going!チームは珍プレー好プレーのイッテQプレゼンツと、上田さんが司会のしゃべくりプレゼンツが多かったですよね

やっぱり別々なのかなぁ~
でも、別に充電中だからって共演NGにする必要なんて全く無いんだから、たまには同じ番組に出て同じ画面に映っても、何の問題も無いと思うんですけどね


2013年の春には、HRプロジェクトでホームランを打った亀梨くんが、見事この番組の大賞に選ばれましたけど、
今年はまだ120キロ豪速球プロジェクト達成してないしなぁ

でも、たくさん映ると嬉しいな (^^)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7836-2bd26ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT