precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/26

おはようございます

いやぁ〜
昨夜の亀梨くんの麗しさったら!

ジャンクションで、「あれ? 髪切った?」
なんだか、すごくスッキリした髪型で
Going! 見ながらLINEしていた友人も、短くなったように感じたみたいで

セットの加減なのかしら?
先週のと比べてみると、どうも襟足がスッキリした感じに思えるんだけど、でも先週は前髪アップのウエットヘアーだから、いまいち判断がしづらい ( ̄▽ ̄)

友人とも、「そんなマメに切る人ちゃうしな」 と (笑)
だからこそ、切ったかと思った時は、新しいお仕事でも入ったのかと思ったり (≧m≦)

どっちにしても、かなり好きな髪型には違いなく♡

衣装もワインレッドのシャツにブラック (ネイビー?) のスーツとタイ
秋の装いかしら
これがまた超お似合いで (≧∇≦)

ワイプをよく見たくて、思わずテレビに近寄って、更にメガネをしっかりかけ直しましたとも

いやぁ〜
本当にきれいだったな、昨夜の亀梨くんは
アゴのラインまで、心なしか先週よりシャープになったようで


昨日の放送でも流れた、ケンブリッジ選手vs山縣選手
昨日はその大会の中で、たっちゃん率いるジャニーズ陸上部のレースもあったんですよね

娘さんがたっちゃん担の亀担友が、朝から観戦に行ってて、色々お話聞かせてもらったんだけど、ネタバレになるから伏せておきます

私も時間はあったし、観に行きたいなぁとは思ってたんですが
如何せん、その競技場でのリレーというものには私の悲しい思い出もあったりするので…

あれは高校1年生
高校総体の4×100mリレーで県大会を勝ち上がり、臨んだ近畿大会の会場が正にその長居陸上競技場(現ヤンマースタジアム長居)

予選で、3走とアンカーの私の間のバトンミス (オーバーゾーン) で失格に……

そしてそれが、3走の3年生の先輩の最後の試合になってしまったという…T^T

あぁ…思い出すだけで悔やまれるし胸が痛い。。。


星夏ちゃんの大谷選手VTR振りに、
亀梨 「左、左打ち」
瞬時にそんな細かい所まで気付くなんて、さすがだー


昨夜は、寝なきゃいけない時間なのに、もう1回見たくなって頭からリピったほど、素敵な亀梨くんでした
なんだか、1時間もあっという間だったな

ただ、それで目が冴えてしまったせいか、今度はなかなか寝付けなくなってしまって、変な夢ばっかりいっぱい見て、ウトウトしては目覚めるという浅い眠りになってしまいましたが ( ̄▽ ̄ ;

今週も新しいお知らせは無いのかなぁ

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

そうですよ〜
We are KAT-TUN!!ですよねっ(⌒▽⌒)

あぁ
またあの瞬間を体感したいです。。。

| バブ | 2016/09/28 23:46 | URL |

バブさん。。良かった。。❤

We are KAT-TUNだね。。⤴⤴

バブさん。。
いくらでも、愛を叫べ。。
私だって。。 
 溢れる思いを。。叫ぶよ~。。(^o^)

| ひまわり。。 | 2016/09/27 17:26 | URL |

ひまわりさんへ

KAT-TUNのファンになって、12年近く・・・
色んなことがあったし、色んな思いもしてきましたが、でもやっぱり、思い出のほとんどが楽しかったことばかりなんですよね(^^)
そして、「KAT-TUNのファンになって良かった」「KAT-TUNのファンで誇らしい」と、何年経っても思わせてもらってます。。。

| バブ | 2016/09/27 12:05 | URL |

おはよう。。バブさん。。(^o^)

ブログ。。
なかなか遡れませんでした。。
きっと。。バブさんの溢れる思い。。
いっぱいなのでしょうね。。

抑えきれない。。溢れる思い。。
どうにもできない思い。。
 あるのでしょうね。。

実際に。。会えた頃を思って。。
せつない思いも。。ひとしお。。
なんでしょうね。。

会えない日々が、出会える日々。。
より喜びを運んでくれますように。。

| ひまわり。。 | 2016/09/27 06:58 | URL |

ひまわりさんへ

えぇ、亀梨くんは私たちのヒーローですよね。
それは間違いない(^^)
笑顔、送り返したいですね〜
いつも心の中では思っていますが、出来ることなら、また直接私たちの笑顔を亀ちゃんに届けたいと。。。
1日も早くそんな日が来ることを願って、自分に出来る限りのことをやって、今は日々を過ごすしかないですもんね。
これからも、亀ちゃんのあの笑顔が翳らないように、支え続けますよ〜

私の思い出…
亀ちゃんやKAT-TUNに対してのことでしょうか。
それはもう、このブログそのものです。
ブログタイトルの “precious memories” そのままに、ここに亀ちゃんやKAT-TUNとの思い出を全て綴ってますから(^^)

| バブ | 2016/09/26 23:07 | URL |

バブさん。。p(^-^)q

思い出。。いっぱいあるのでは?

私の知らない。。

バブさんのたくさんの思い出も。。
是非、知りたいです。。
良かったら、是非。。(*ゝω・*)ノ

| ひまわり。。 | 2016/09/26 22:11 | URL |

追伸。。

 亀梨くんなら、きっと。。
バブさんや私たちが、
 幸せな日々であるようにと。。

  願っていると思いませんか?(^_-)

| ひまわり。。 | 2016/09/26 21:41 | URL |

バブさん。。こんばんは。。(*^-^*)

バブさん。。p(^-^)q ファイト。。

亀梨くんは、バブさんのヒーロー。。
君だけのためのhero。。
どんな日もそばにいるよ。。❤

君と交わした 約束の場所。。
たどりついてみせる。。
いつか必ず forevermore。。

Goingでも。。
変わらぬ笑顔で。。(^o^)⤴⤴最高。。

その姿を。。
 喜び。。 亀梨くんに。。
信じて。。 ついていきましょうね。。

私たちも。。
 笑顔を送り返しませんか?心で。。

一諸に。。乗り越えましょ❤(^_-)
 深い愛をもって。。
 一諸に。。進みましょ❤ 

亀梨くんを思う。。私たちには。。
Heroを支えていく力になれるはず。。

| ひまわり。。 | 2016/09/26 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7835-d8a141be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT