precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第261回

おはようございます
9月24日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、秋分の日、も過ぎまして皆さん、秋感じてますかぁ!?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
いつも土曜の朝は、亀梨くんの声から出ているマイナスイオンに癒されています

ッシャーーーーー (なんじゃそら 笑)

私はKAT-TUNと広島カープが大好きなんですが、先日カープの選手と亀梨くんの食事会がGoing! で流れてきて、大興奮でしばらく眠れなかった
もっと流してほしかった
未公開まだですか
私にとって亀梨くんもカープの選手も元気の源なので、感謝しきれません
その時、選手たちとした裏話などあれば少し聞かせてほしい

ということで
そうなんですよ、あの~こちら~~~Going!の方では、チラっとの放送だったんですけど関東ローカルになるのかな、『好キニナル』 という、番組が、ありまして
そちらの方でガッツリ、あの~、放送さしてもらったんですね


そうだったのかー
だからGoing!ではあんなに短かったのね
楽しみにしてたのに・・・

裏話・・
まぁでもあの~皆さんが言ってたやはりそのマジックが点灯してから、あまり意識しないように、でもこの首位を走る、追われる気持ちは、非常に怖いという、新井さんの言葉も、ありましたしね~
うんでも見事ねぇ、ペナントレース、優勝決めました、ほんとにおめでとうございます!

あの~翌日にですねぇ、東京ドームで、ちょっとあのコメントとかも、ま、インタビューさせていただいたんですけど
あの実感をすごく、感じている選手と、まだなんかちょっと実感沸かないなっていう選手がいたりとか
まぁでもとにかく、ま、1年通してこう取材さしてもらっていて、そのチーム、力といいますかね、持ちつ持たれつ
あの~若い、菊池選手だったり丸選手にお話を伺ったりとかすると、ま、やはりその、黒田投手であったり、新井選手が引っ張ってってくれてるという、お話があったり
で、一方新井選手にお話伺うとやはりそういう若い選手たち、が、こう僕たちをこう引っ張ってってくれてるところもあるというお話があったり

また、今シーズンの広島は逆転の広島でしたからねぇ~
そういった意味で野手の皆さんと投手の皆さんのお話を伺っていても、投手の皆さんもなんとかここで抑えれば、負けていてもなんとかこんぐらいで抑え、とけば、なんとかしてくれるという思いでね、あの負けているゲームでも、ま、先発投手はじめ中継ぎ、抑えのと・・皆さんもですね、敗けているゲームでも最後まで諦めずにしっかりと仕事をするんだっていう、高い意識の中でできていたと
で、一方野手の皆さんも、ピッチャーは、絶対もうこれぐらいで抑えてくれるから、絶対逆転するんだというね
なんかそういうほんとにそのチームの、輪と言いますか、そこが今シーズンこの、強さに直結してるんじゃないかなぁというふうに僕は、インタビューをさしてもらったところも含めて、感じた、ところですかね
はい

ま、このカープはですね、25年ぶりの優勝というわけで
ま、このあとクライマックスシリーズそしてね、そこを勝ち上がっていくと日本シリーズというものもあります
さぁ~どうなるんでしょうかね
またパ・リーグの方もですねぇ、引き続きプロ野球僕もあのですねぇ、時間の、許す限り取材、していきたいなと、思っております


フフフ
野球のお話になると、長いですねぇ~ (≧m≦)
さすがプロ野球スペシャルサポーター
しっかり、野球の面白さを伝えるというお仕事されてます (^^)


リクエスト
KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』


メッセージ

① 新聞で、亀梨くんも座長を務めた 『DREAM BOYS』 が、観客動員数100万人を突破するという記事を見た
最後に座長を務めた’12年からもう4年が経ちます
今でも 『DREAM BOYS』 は本当に大好きな舞台で、亀梨くんが座長を務めた7年間、毎年帝国劇場足を運ぶのが本当に楽しみだった
昨年の 『靑い種子は太陽の中にある』 も観劇したが、舞台は生物で、観に行くたびに色々な発見があり、個人的にとても大好きです

ということでですね
100万人を、突破ということで
今年観に行きたいなと思ってるんですよねー
なかなかちょっと近年観に行けてなくて
今年は、ま、ちょっと観に行こうかなと、思っておりますけれど

ちょっと歴史を振り返ってみましょうか

2004年1月8日から31日まで、滝沢くんがですね、当時21歳、座長として、舞台 『DREAM BOYS』 が、『DREAM BOY』 が、スタート、しました
こちらにはですね、僕らKAT-TUNもですね、出演さしていただきました
そして2004年、同じ年ですね、2004年4月30~5月7日はですね、全14公演なんですが僕が代役という形で、初主演を、舞台でさしてもらったんですね~
そして翌年の2005年4月からですねぇ、梅田芸術劇場で、舞台 『Hey! Say! DREAM BOY』 として、僕もこう参加さしてもらったんですけどその挿入歌に 『絆』 も使われていたりとかもしましてね
この時点で通算100公演を迎えたと
うん
そして2006年からは亀梨和也渋谷すばるくんダブル主演で 『DREAM BOYS』 として公演
2007年9月からですね、亀梨和也主演として、通算100公演目
僕が主演としての100公演目ということか
おぉっ
やりましたねぇ
もっとやってるのか
フハハ
僕はですねぇ、約7年間、あの~この 『DREAM BOY』 、『DREAM BOYS』 に、あの参加さしてもらっていたわけですけれども

そしてあの~~その翌年ですかね、2013年から、後輩のですね、Kis-My-Ft2にちょっとバトンをタッチするという形で、この 『DREAM BOYS』 が、また新たな歩みをスタートしたわけですけども
色々ね、F1、レースの話、マッチさんも一緒に、参加して下さったりとかそういう、色々、経て、今回も、この100万人動員という、9
月にね、スタート、しているわけですけども

まぁ僕としてもすごい思い入れのある、舞台ですし
またね、あの~自分が出ていたときに、あの~~一緒に、ステージに立った後輩たちにやってもらうっていうのも僕も1つね滝沢くんから受け継いだ、身として、そういう、考えがあったので
今なおね、こうしてこの舞台が続いてくれてるのは嬉しいなと、うん、思っております


また、ドリボに代わるなにか別の舞台でもやってくれないかなぁ


② 『PとJK』 特報見ました
ずっとどんな映像か想像していましたが、期待を上回るピュアさと、話の設定のわりに意外とリアルな恋のドキドキが描かれていて、これは絶対面白いと確信した
まだ短い映像しか見れていませんが、早くもっともっと 『PとJK』 の世界が見たい!

ということで
そんな、長いやつ流れてんの?
すごいね、すごいとこをキャッチして下さってるなぁと
いやほんとに撮り心地として少女漫画の、原作の、作品なんですけど、結構人間の、底をついてるというか
お芝居もなんか、キャッチーなお芝居というかすごい生々しい、ものを、要求されていたなぁという、感じで
僕も今月末に、皆さんより一足も二足も、お先にですねぇ (笑)、初号という形でちょっと関係者の皆さんと観さしていただくんですけど
ま、どういう感じになっているのか非常に楽しみですねぇ~
うん

わりかし、ま、もちろんね、あの~、若い世代の方たちにも見ていただけるとは思うんですけれど、大人っぽいというか
警察官と、女子高生、でありそのパッケージも結構ポップな感じじゃないですか
ですけど、なんかその人間模様は、感情の部分であったりすごい、生っぽいなと
さすがその辺は広木さんだなと
ま、僕もね、まだちょっと観れてないんですけど
非常に観るのを楽しみに、しております


初号ってこんなに早く披露されましたっけ


リクエスト
亀ちゃん、宇宙に興味ありますか
僕はあります
そして、今、日本の大西さんが国際宇宙ステーションでミッションを行っていることに、同じ日本人として誇らしく思う
そこで、大西さんの応援も含めて、宇宙といえば、映画 『アルマゲドン』 の主題歌をリクエストします

ということで
大西さんが今、宇宙に
ちょっと紹介しましょうかね
大西卓哉さん
1975年の12月22日、生まれと
で、2009年、に、試験を受けると
JAXA
んーーーん
すごいですねぇ~
そして2016年7月7日、10時36分に、ソユーズロケットで打ち上げられたと
約4ヶ月滞在ののち、10月末頃に帰還される予定と、いうことで
すごいよねぇ
これが現実の世界なんだもんね

ま、宇宙といえば僕はですね、来年公開の、『美しい星』 という、映画がやはりそういう、宇宙、地球の、問題を、取り上げて、いる、原作はですね、三島由紀夫さんの、小説なんですが
吉田大八監督のもと、リリーフランキーさん主演でですね、来年の、公開にはなるんですが、撮影してたんで、ちょっと勉強というか
うん
僕は水星人の役なんですよ
なので、監督からちょっとプレゼントしていただいた写真とかも、そういう写真も今部屋に飾らしてもらってますけれど
興味ありますね、やっぱりね
うん
いやでも頑張ってほしいですね


エアロスミス 『Miss a Thing』

これ、途中で亀梨くん、生歌歌いましたよね?
亀梨くんの声に聞こえるけど、あまりの発音の良さと歌唱力に、「こんな、重なるような歌だったっけ?」 と一瞬思ったほど

私、このレポをする為に、歌は飛ばすのが面倒だから歌になると録音切ってしまってるんで、確認が出来ないし、曲終わりに亀梨くん、何も言ってなかったんだけど、絶対歌ってましたよね?


アポ無しテレフォン

今、彼氏と付き合って8年なんですが、どうしたらプロポーズしてくれますか
こんな質問してすみません

(電話して)
プロポーズ、付き合って8年、どうしたらプロポーズしてくれますかっていうメールをいただいたと思うんですが

「ほんとに亀ちゃん?」

ほんとに亀ちゃんです
今なにやってるんですか?


「帰ってきて家でグダ~っとしてました」

ぐでたまになってたわけですね
今電話大丈夫ですか?
付き合って8年?
ちなみに何歳のときから?


「21のときから」

すごいねぇ
え、じゃあ今俺の1コ下かなんか?
どこで知り合ったの?


「友達の紹介で、それから付き合ってます」

すごいね
え、じゃあ元々はバラバラ・・え、今同棲とかしてんの?


「今同棲中です」

おぉ~いつから?

「付き合って1年とかしてから」

え、じゃあもうずっと一緒に生活してんじゃん (笑)
すごいね
これでもなんかプロポーズ、気配とか無いの?


「無いですね。 きいてみたりしてるんですよ」

お、プレッシャーかけてんの?
どういう感じでプレッシャーかけんの?


「まだかな~みたいな感じで」

相手は何歳? ちなみに

「同い年です。 でも誕生日来てないので28歳なんですけど」

うん
そうするとどういうリアクションすんの?


「サラ~っと流されるんですよね」

どういう感じどういう感じ? (←めっちゃ興味津々)

「まだ、いいみたいな感じで」

へぇ~~・・・・
考えてはいるのかな


「多分考えてはいると思うんですけど」

ケンカになったりしないの、そうことで?

「もうなんか諦めてます。 いつ来るんだろう~って思いながら、もうそのまま話しないようにしてます。 結婚の話題は出さないようにしてます」

でもさぁ、8年も同棲してたらさ、マンネリというかさ

「そうですそうです、もう熟年夫婦みたいな」

うそ
どうしてんの、その、ラブの部分は
どうやって鮮度保ってんの?
 (ツッコんだこと聞くねぇ~笑)

「ラブは無いですね」

なんでぇ!?
だってまだ29歳でしょ!?
それ大丈夫なの、○○さんは


「ちょっとイヤですけど」

その、キスとかも?
どうし、その欲求はどうしてんだよ!


「亀ちゃん見てずーっと」

亀ちゃん (笑)、亀ちゃん見てそれが満たされんの? チューも?

「ちょっと満たされないですよね」

フハハハハハハハ

「そういうときはKAT-TUNの曲聴いて、テンション上げて、頑張ると」

え、じゃあ今もちょっと仕事終わってグデっとしてた・・もう、じゃ、これから彼氏帰ってくんの待ってご飯たべて寝るみたいな?
日々?


「それの繰り返しです」

ご飯とか作って待ってんの?

「作って待ってます」

今日何作んの?

「今日は焼きそばです」

お、いいじゃん
どぉ~んな、どうしたらプロポーズしてくれんだろうね
でも彼の仕事の状況とかもあったりとかするじゃん、タイミング的にきっとね


「親にも結婚したら、みたいに言われるんですよ」

うん、いやそんだけ長く付き合ってたらねぇ
じゃ1回ちょっと話し合ってみれば?
ちゃんと


「えぇーーーっ」

なんで、その話し合うことによって、なんかもう壊れちゃう可能性があるからちょっと怖いってこと?

「それは無いと思うんですけど。 多分また話を流されて終わりだと思うんで」

うん
何が、何が、そこのまだ・


「多分不満なんじゃないですか」

不満?
じゃ、今日は焼きそばじゃなくてちょっと手込んでみれば?
そういうこととかしたりするの?
そういうことは、なんかすごいご飯作って待ってるみたいなこととかすんの?
そういうこ・・ちょっと変化もたらしてみたら?


「えぇーーーっ」

もう超ぐでだまじゃん今
ちょっとめんどくさくなってんじゃん色々 (笑)
まずめんどくさがらずに、ちょっとね、で、そのラブな部分も、ヘンに、いくとなんか男もプレッシャー感じてなんか、ヤになっちったりとかもすると思うからこう
やらなきゃいけない、みたいな空気になると
色々ね
だからうまーくうまーくこう、向こうがこう盛り上がる、感じ?
フハハハハハハ
(フハハハハハ (笑))

デートとかしないの?

「休みが合わないので全然してないですね」

なんかさ、『君に読む物語』 とかさ、そういうなんかちょっと夫婦愛っぽい、「あぁ・・家族っていいな」 とか 「夫婦っていいな」 みたいな、映画観てみるとかハハハハハ (笑)

亀梨くんなら、そういう映画観ると、きっと心が揺らぐんでしょうね (≧m≦)

「そういうの見ても絶対変わんないと思います」

あっそう
じゃあちょっとご飯に戻ってみようご飯に
焼きそばは今日はなに、焼きそば一品だけ?


「焼きそばと家にある、食パンとかあるんですよ」

うん、も、それ賞味期限切れちゃうから食べちゃわないとみたいな?

「そうです、だから食パンと焼きそばでいいやって言われたんで今日買ってきたんですよ」

挟んで食べちゃうとか? そういうこと? (笑)

「多分そうだと思います」

なんかその辺でちょっとさぁ、進化を見せつけたらいいんじゃない?
あ、わかった!
塩あんかけとかにしてみれば、ちょっと


「でもソース派なんですよ」

ソース派なんだ
じゃあいいや
 (←めっちゃ笑った)
じゃもう今日は焼きそばなんだね

「はい、そうですそうです」

なんかもう全然やる気ないじゃん

「料理もそんな出来ないんですよ」

だからそういうこともちょっと変えてみたらいいじゃん
もっとせっかく一緒にいるんだからさ
なんかもっとお互い感じていたほうが幸せじゃない?
そんなことない?
も、ダラダラいるのも、ダラダラする日も大事だと思うよ
そういう関係でいられるのもそれはそれで大事だけど
時にはなんかお互いさぁ、刺激的な時間、お互いにとってね、なにかこう、普段とちょっと違うリズムがたまに入るのは、いいんじゃないかなぁ
どう?

まぁでもちょっとさ、こっち側サイド
(←) もなんか出来ることやってみようよ
うん
どう?
焼きそばの前になんかちょっと一品出してあげるみたいなとかいう

あ、今日スーパー行ったらこれ美味しそうだったから、みたいなさ
なんかそういう、ところ、とかじゃない?
したら 「うわ、こいつめちゃくちゃいい女だな」 と思っ、思いなおすかもよ

なんか体のことを思ってあげるとかさ、疲れてんだったら疲れとれるように、「なんかすごい最近疲れてるからなんか豚肉、なんかしゃぶしゃぶとかしてみる?」 とか言って 「豚はなんか疲れとれるらしいよ」 とかさ、そういうなんか思いやりがやっぱキュンてくるわけじゃない


「あぁ・・・・・・」

ぜってーやんねーな
フハハハハハハ
めんどくさい
めんどくさーいでしょ


「いや、やります」

言ったね?
色々ちょっとやってみなよ
また、またメール下さい
はーいどうも~じゃあね
はい


亀梨くんもアドバイスするのがだんだんめんどくさくなってきてるでしょ (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第261回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

えーなんと、今日で土曜日は、ラストと、いうことで
いやもうほんとこれまでね、ほんとお世話になりました
ありがとうございます!
リョーツさんそしてスタッフの皆さまお疲れ様でした
ま、このあとの、ラスト1時間と、いうことで、え~楽しみに、しております

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃねっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、あのツライさん(笑)、阪神にいた頃は何だったのかと思わせられる大活躍ですよね〜^^;
亀ちゃんがラジオで熱く語っていたように、今年の広島を引っ張ったのは、あのツライさんと言っても過言ではないほど…
あ、そうでした、今年の広島にいちばん貢献したのは、阪神でしたね( ̄▽ ̄)
今シーズンの広島は、本当に負ける気がしなかったこもでしょう。
対して、1点や2点のリードだけでは勝てる気がしなかった今シーズンの阪神…
阪神のビールかけに参戦する亀ちゃん、見たいですーー!!

そして少プレ。
できれば亀ちゃんのアクロとかロスマイなんかも映してほしかったですが、やっぱりそこはMC重視となってしまう悲しさ…
もちろん、だったあれだけでも、亀ちゃんの素晴らしさは際立ってはいましたけど。
ほんと、来年の春までオアズケなんでしょうか。
毎日がつまらないです。。。T^T

| バブ | 2016/09/25 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/25 02:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7834-df524cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT