precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少プレでドリボ映像

私、この放送の情報を載せたつもりが、出来てなかったみたいですね ( ̄▽ ̄ ;

もし、見逃された方は、明日午後6時から再放送がありますので、そちらでぜひ (^^)

2009年のDREAM BOYSの映像
短かったけど、ちゃんと座長亀梨和也も映ってましたね

茶髪ストレート前髪パックリのカズヤ
懐かしすぎる。。。

カズヤのシーンとしては、桟橋のアドリブシーンと、ショータイムでの 『ミソスープ』

亀梨・手越・すばるのハーモニーの美しさったら!!

忘れもしない、あの年は、その3人が出演ということで、本当にチケットが取れなかった!
私が行けたのは、帝劇1回と梅芸1回の、たった2公演のみ

初めて行った2005年のHey! Say! DREAM BOYと2006年のDREAM BOYSがKAT-TUN vs 関ジャニ∞ということもあって2公演だった以外は、
2007年3公演、2008年10公演、2011年7公演、2012年5公演だったことからも、2009年が如何に倍率が高かったかがわかりますよね

そしてその年、たった1度っきりの帝劇が、超ど級の神席で

えぇ、相方が最前どセンターという、後にも先にもこれ以上ない夢の席を引き当ててくれました

今でも思い出します
Overtureで亀梨くんが階段を下りて真っ直ぐにこちらに向かってくるあの瞬間

・・・頭が真っ白になった ( ̄▽ ̄ ; ・・・

興奮と感動で体が震えて、思わず隣の相方の手を握りしめましたとも
意識を保つのに必死 (笑)

最短の距離、ど正面で見るロスマイの衝撃。。。

もちろん、亀汁もしっかりいただきました (笑)
私にも相方にも亀汁が飛んできたんだけど、そこは担当の違い
私はそのまま肌に擦り付け、相方 (当時仁担) はそっとハンカチで拭いておりました (笑)

あ、ちなみにわたくし、そのハンカチを更に私の腕に擦り付けてもらいましたけどね (←変態)

そういえばあの時、超至近距離で見る手越くんのギャランドゥーの凄さに、目のやり場に困った覚えが…(笑)(←変態)


そんな思い入れの強い2009年のドリボ
たった2回しか観られなかったこともあり、心から映像化を望んだんですが、叶わずじまいで

昨日の放送で手越くん本人も 「映像残ってなかったんだけど。ほんとに?」 と、映像があることに驚いていたように、しっかりまだ映像として残っていたことに感動と共に、またDVD化の思いがフツフツと湧いてきてしまいました

当時はエイトのレーベルがテイチクだったから、Jストとの絡み云々で…というのを聞いたことがありましたが、今はエイトも移籍したことだし

7年も前のものを今更っていうのは、無理なのかねぇ。。。


スポンサーサイト

| DREAM BOYS | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

そちらにお住まいなんですね(^^)
関西も、関東では放送してるのにこちらではしていない番組が多々ありますから、お気持はわかりますよ~
だからこそ、早く生で見られる機会が欲しいですよね。

| バブ | 2016/09/24 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/24 11:04 | |

ひまわりさんへ

昨日は亀ちゃん情報も特になかったので、SNSから離れておりました^^;
ひまわりさんはドリボは未鑑賞でいらっしゃるんですね。
そういう方たちの為にも、ドリボのDVD化してほしかったんですが、私たちの願いは届かなかったようで…T^T
ドリボは本当に素晴らしくて、何度も観たくなる舞台でした。
もう、ドリボ亀ちゃんはこの先見ることは出来ないかもしれませんが、また別の舞台ででも、帝劇舞台の真ん中に立っている亀ちゃんが見たいですよね。
何か新しい舞台でもやってくれないかなぁ。。。

ビジュードCM、流れたんですね(^^)
最近また流れ始めてるようで。
ひまわりさんの地域というのは、どちらになるのかしら?

| バブ | 2016/09/24 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/24 07:14 | |

バブさん。。おはよう。。

見わすれかな?

コメント、遅すぎた?

| ひまわり。。 | 2016/09/24 07:11 | URL |

DVD。。
 いい考え~。。(^o^)

この際。。
 いろいろ。。DVDに。。⤴⤴

生も見てみたい。。いつか。。

そうそう。。今日。。
 話かわっちゃうけど。。
主人が、こっちのCMで。。
 BijoudeのCM。。見たらしい。。
私は、CM見そこなったけど。。 
 こっちでCM。。すごくない。。

| ひまわり。。 | 2016/09/23 22:24 | URL |

いいなぁ~。。
 私も、見たかったなぁ~。。
雑誌では、伝わってこないよ~。。
私は、写真を見つけて。。
 載ってる!載ってる!って。。

私も、見てみたいなあ~。。
 亀梨くんが、歌って。。踊る姿。。

芝居も、見たかった。。

シフトチエンジ。。って?
 若い頃の姿は、どう変わるのかな?

まだまだ、歌って。。踊る姿。。
  見たいんだけどなあ~。。

見れるだけで、うれしいけど。。
 歌って。。踊る姿見れたら。。
超⤴⤴ 嬉しいんだけど。。
 シフトチエンジ。。気がかり。。

| ひまわり。。 | 2016/09/23 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7833-88f7afa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT