precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.64 ヒーロー

帰ったら届いてた 『MAQUIA』

亀カメラのテーマ (タイトル) が何とも…( ̄▽ ̄ ;


vol.64. ヒーロー

亀カメラの写真は、リオ五輪で取材した時のチケットたち
この指は亀梨くんの指ですよね (≧∇≦)

リオでは想像を超えて最高だったと
ウエイトリフティングの三宅選手のメダルが本当に感動的だったようで、ここでもそのお話が (^^)

一流のアスリートこそ、“ヒーロー” と呼ぶのにふさわしい存在だと思う

亀梨くんが思うヒーローの条件は3つ

1 人に良い影響を与えている人 (←絶対条件)
2 自分と最後まで向き合いきれている人
3 弱みを人に見せないこと

この3つを踏まえて、亀梨くんにとってのヒーローは・・・

もう、テーマを見たときからお名前が浮かんでおりましたとも
もちろん、

松井選手とイチロー選手

でしょうね (^^)

でも、この条件、
完全に亀梨くんにも当てはまると思うんですけど (≧m≦)
その3つが私にとってのヒーローの条件というわけじゃないけど、でも、亀梨和也が私のヒーローであることは間違いない

そりゃ亀梨くんの方がかなり年下だけど (笑)
でも、ヒーローって、そういう年齢や性別を超えた存在なんですよね (^^)


男はいくつになってもヒーローでありたいからこそ、シフトチェンジも引き際も考える
それは自分も同じ

亀梨和也として、この先、どんな風にあればいいのか。
自然と年齢を重ねながら自分なりにカッコよく成長したい


今年前半は無我夢中のまま過ぎた

時間を経て、いつか、ここで得られたものの大きさを感じられる自分でありたい。
亀梨和也なりのヒーローになるためにも、今あるものと自分と、とことん向き合っていけたらと思う


私のヒーローがこの先どんな男性に成長していくのか
ますます楽しみだし、これからもずっと、自分から逃げずに向き合い続ける亀梨和也を見守り続けたいと思います!

スポンサーサイト

| 亀カメラ | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

先日もそういうお話したところですよね(≧m≦)

本当に、私たちにとってのヒーローは亀梨くんですよね〜
こらからも私たちのヒーローであり続けてもらいたいし、その姿をしっかり目に焼き付けていきたいですよね(^^)

| バブ | 2016/09/22 11:21 | URL |

追加でコメント。。(*^-^*)

 バブさんと同じく。。
亀梨くんが、これから。。
 どんな姿へと成長してくれるのか。。
本当に、楽しみ。。❤⤴⤴(^_-)

| ひまわり。。 | 2016/09/22 09:34 | URL |

バブさん。。おはよう。。(^o^)

 もちろん。。
私のヒーロー。。 亀梨くん。。❤
 バブさんの言葉にあるように。。
三つの条件でなくても。。
 ひたむきなその姿さえあれば。。

つらい時も、良い時も。。
 変わることなく。。応援したい。。

私のヒーロー。。が。。
ただ、ひたすら幸せでありますように。。
 心から願います。。(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2016/09/22 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7832-164245dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT