precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/18

月曜日が祝日の時だけは、放送が終わったらすぐに寝なきゃいけないってことがないから、こうやって感想が書ける

今日は遅い始まりだから、めちゃくちゃ眠くはありましたけど ( ̄▽ ̄)

ジャンクションで、「おー、その髪型ね」

かなりウェットでしたね〜
ハラリと落ちてる前髪がいい感じ

それにしても、本当に色白っっ
なんなら、背景のセットの白に同化しとるやないかい

でもって、眉毛太いなぁ (笑)


オープニング
先週のインサイダー取引を未だに疑う上田さんに対する笑顔が可愛い


江川のみんな浅い

もう、私の中で今年の野球は終わってしまったことと、睡魔のせいで、ゲームが頭に入ってこなくて、全然わからなかった ( ̄▽ ̄)

とりあえず、VTRが流れてる右上にテロップで、
“涌井攻略へ好走塁&絶妙な小技”
と書かれていたので、3回裏の大谷投手の走塁を選んでみた

えぇ、浅くて当然 ( ̄▽ ̄)

そして、太くて短くて可愛い指でクイクイと亀梨くんが選んだシーンは、
“寿司ポーズ”

ハハハハ ( ̄▽ ̄)
実は私もちょっとそこ、ひっかかった (笑)

私が選びそうになるようなシーンだから、そりゃ 「浅い」 になりますわな ( ̄▽ ̄)

江川 「ちょっと浅い」
亀梨 (&バブ)「そうですね。 でしょうね」

笑顔がめっちゃ可愛い
でも、若干顎のラインが…

亀梨 「今夜の気分でしたね。 お寿司食べたいなっていう」

そうだったのか (笑)

これで亀梨くんのインサイダー疑惑は無くなりましたね、上田さんっ (≧m≦)


好珍G
うん、今週の珍プレーはパだな
でも、ネタ的には私はセの芸人さんの方が好きだったりする (≧m≦)
今日のスマイリーもちょっと笑った

ところで、そのセの芸人角田さん
毎日違うチームのユニフォームを着て観戦してるみたいですけど、阪神タイガースのユニフォームは西岡選手のユニフォームしか持ってないんですね (笑)

その西岡選手
リハビリの具合はどうなんだろうなぁ。。。


さて
遅くまでお疲れ様でした、亀ちゃん

私はすごーく眠いので寝ます!

おやすみなさい (つ_-*)。οΟ

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7831-4b77cde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT