precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVD “10Ks!” 鑑賞会

いやぁ〜
楽しかった!

今日は大阪ステーションシティシネマで 『PとJK』 のフライヤーをゲットし (1人1枚限り)



午後3時〜9時まで、DVD鑑賞とお喋り

  


ほんと、6時間なんてあっという間

やっぱり、デュアルプロジェクターの大画面、家では出せない大音量で見るKAT-TUNライブDVDは、何回見ても最高です

あれから4ヶ月以上経ったというのに、今日は 『4U』 で泣いて 『君のユメ ぼくのユメ』 で泣いて 『PRECIOUS ONE』 で泣きました

そしてそれは私だけじゃなかったようで、
みんな同じようなところで泣いちゃってましたね

帰ったらまた見よっかな


今日のGoing! は少し遅い始まりのようですしね

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7830-c498833d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT