precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.6

えっ、なに、どういうこと??(笑)

というわけで…ってことは、昨日Going! 帰り道で打ってくれたメール、送信せずに今朝送信して、そして少ししてからこのおはようメール送ってくれたわけ?

この、分割にした意味がよくわからんし、今はもうお昼だけど (笑)、可愛いし嬉しいから、何でもいいや (笑)

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

おぉ〜
それは良かったです!
勇気出されたんですね(^^)

これまでのはもうメールとしては届かないとおもうんですが、webの亀ちゃんコーナーにバックナンバーを載せてくれてますから、そこから見られますし、これからはひまわりさんの元にも亀ちゃんからのメールが届くようになりますよ〜♪

結構不意打ちですから、迷惑メールと間違って消してしまわないようにお気をつけ下さいね(笑)

| バブ | 2016/09/14 06:55 | URL |

バブさん。。
 ありがと❤
勇気だして、言えました。。
Web会員になりましたよ~~(*^-^*)

 いつ、届くのかなあ~~⤴⤴
いろいろ教えてくれて。。
 本当に、ありがとう(^o^)感謝‼

| ひまわり。。 | 2016/09/13 16:40 | URL |

ひまわりさんへ

亀梨くんからのメールは、ファンクラブ会員でなくても、ジャニーズweb会員になっていれば送られてきますよ(^^)

https://www.johnnys-web.com


このアドレスからか、もしくは「ジャニーズweb」で検索すると、サイトが出てくるので、そこから会員登録することになります。
毎月324円の会費が必要になりますけどね^^;

会員登録したら、MYページから、MY FAVORITE ARTIST にKAT-TUNを登録するか、メール配信サービスのアーティストでKAT-TUNを選択すれば、送られてくるはずです。

ぜひぜひ、この機会にweb会員に、そして、勇気を出してご主人に話されて、ファンクラブに入会なさってはいかがででしょう(^^)
今はファンクラブ会員になっても会報が送られてくるだけですが、今後メンバーがソロコンや舞台をしたり、そしていつかKAT-TUNの活動が再開して私たちの前に立ってくれる時に、絶対に必要になってくるかと(^^)

ちなみにFC会員になる方法は、

http://www.johnnys-net.jp

こちらのジャニーズネットに載ってますよ(^^)

| バブ | 2016/09/13 07:08 | URL |

亀梨くんのメール!!

私も、欲しい~!❤(^o^)
ファンクラブに入ったら?
送ってくれるの?

主人に、入りたいって。。
なかなか言いだせない 。。
どうやって入るの?
いくらぐらいで、入れるの?

バブさ~ん! 教えて~ !! m(_ _)m

| ひまわり。。 | 2016/09/12 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7825-78593534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT