precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.5

もぅーっ
本当に、不意打ちなんだからぁーー

メールまだかなぁと思ってる時には来ず、特に意識せず開いたメールに 「亀梨和也です」 の文字を見た時のドキドキったら!!

しかも何なのよっ
大好きな 『夏の終わり』 の歌詞からの始まりだなんてっっ
文面見ただけでメロディーが頭の中に流れたじゃないかー (≧∇≦)

結構長い文章だし
絵文字満載っぽいし

超嬉しいっ

そっか
Going! 帰りにわざわざ打ってくれたんですね

そうなんですよ
何かあるから、又は何かあったからっていうご報告だけじゃなく、こういう何気ない近況だけでもファンはどれだけ嬉しいか

スポーツをはじめ色々と生で。。。
それは、昨日の好キニナル~副音声、そしてGoing!まで1日中生放送だったこともかな?
そして、他には何の生から刺激を??

少し時間も出来て、ということは、プライベートってことですよねぇ

アウトプット出来る日。。。
いつでしょう
どんな形ででしょう

待ち遠しくて待ち遠しくて、たまらないけど、亀梨くんがしっかり準備して私たちに見せてくれるその日まで、首を長ーーーくして、良い子で待ってます!

メールありがとう、亀ちゃん


早くwebで絵文字バージョンのも見たい〜♪

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7824-5f3ef540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT