precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/11

やっぱり最近の中では、昨日みたいな髪型が好きだな
そして、一夏越しても、相変わらずの色白美人さん (^^)

OP
亀梨 「昨日のゲームもねっ」
興奮を表すかのような両手グー
小っこい両手グーが可愛い

それにしても、広島ベンチを取材する亀梨くん、
位置的なものもあるとは思うけど、菊池選手へのインタビューの時の背中、丸っっ

筋肉?
それとも、姿勢?
番組中の背筋ピーンを見てたら、姿勢が悪いとも思わないから、やっぱり背中にあれだけ筋肉付いてるのかしら?


江川のみんな浅い

亀梨くん、見事3勝目!!

前回と同じで、江川さんのコメントと、後ろの映像に他の2人とは違って “浅い” が付かなかったことから、これは正解だなと薄々感じましたよね (≧m≦)

亀梨くん本人も、江川さんのコメントから、なんだかちょっと期待するような表情になって (笑)

いやぁ〜
本当に凄いですね
江川さんのお話を毎回しっかり聞いて頭に入れて、野球の奥深いところまで感じて学ぼうとしているその姿勢の賜物ですね (^^)

インサイダー取引なんて亀梨くんには必要無いと思いますよ、上田さんっ (笑)

私なんて、初回の楽天の攻撃の時に映った、風になびくフラッグかと思ってましたもん ( ̄▽ ̄)

昨夜も可愛いガッツポーズが見られました ♪

これでまず今年は亀梨くんの罰ゲームはなさそうですね

・・・チェッ (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

ねっ、ねっ、あの髪型、いいですよね〜(≧∇≦)
可愛く綺麗な亀ちゃんが堪能できましたね♪

こちらも曇り空です。
今日は全国的に雨模様のようですね。
亀ちゃんパワーで、お互い頑張りましょうね!

| バブ | 2016/09/12 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7823-478bf92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT