precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島カープ優勝

25年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます

今日は、「先週の今日は私もこの東京ドームにいたんだなぁ…」 なんて思いながら、優勝の瞬間まで観ておりました

あ、阪神タイガースは今日も早々に視聴放棄 ( ̄▽ ̄)

そんな阪神が、広島の本拠地優勝を阻んだ結果になってしまって、ツイッターでも溢れかえっていたように、先日は本当に、「弱くてごめんなさい」 って思いましたしね ( ̄▽ ̄)

今年は早いうちから広島が優勝するだろうと思ってましたしね
それほど悔しさはないかな

ただ、今日決まってしまったから、明日の副音声で亀梨くんが優勝の瞬間をその場で目撃して、自分の口で伝えるということが出来なくなってしまったのがちょっと残念ですが。。。


広島のビールかけ、今年もGoing! から誰か行くのかなぁ〜 (^^)

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、今年の虎はカープとは正反対ですよね。
1点でも先制点を取られたら、もうそれで勝てる気がしないという…(ー ー;)
今年は早々にカープ優勝が見えたので、気持ちを優勝からCS進出に切り替えたくらいで( ̄▽ ̄ ;

でも、今日は岩貞の好投、鳥谷の好調のおかげで、見ていて安心するゲームをしてくれております(^^)
まぁ、ちょっと、何しとるねん!なプレーもありましたけど、結果オーライということで(笑)

え、今日の好キニナルは、副音声ブースからの生放送だったんでふか!
だから吉田沙保里さんが続けての出演だったんですね。
そちらでは、今現在の亀梨くんを続けて見ることができたんですね。
私はその時間、ふて寝してましたけど(笑)

とりあえず、今日は気持ちよくGoing!が見られそうですよ(^^)

| バブ | 2016/09/11 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/11 16:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7820-92c7cc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT