precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド2016

面白い番組だった〜
メダリストの皆さん、めちゃくちゃ面白いし
試合や壮絶なトレーニングの時とのギャップがまた良いんですよね

だから亀梨くんの笑顔もたくさん (^^)

最初は、メダリスト含めパネラーゲストの人数が結構多いので、ワイプもあんまり映らないかなぁなんて思ってたけど、思いの外たくさん映ったし、結構大きくカメラに抜かれることも多かったし

解答も何回も取り上げてくれたし、質問もしたし、ワイプに映ってる時の呟きも聞こえたし

ただ、編集作業にめっちゃ悩むパターンではありますけど (笑)

亀梨くんの髪型、好きだ〜
衣装も好き
笑顔は可愛いし、真剣に見つめる表情は綺麗だし

よくする仕草…笑ってる時に微かに体を仰け反らせて、ジャケットの前を引っ張って合わせるあの仕草がまた好きなんですよね〜 (^^)

クイズの答え、なんだか流れ的にボケなきゃいけないようになってて、これは亀梨くんにはハードルが高いなぁなんて思ってたんですが (笑)、
上田さんの絶妙なツッコミのおかげもあり、なかなか良いお仕事しましたね (≧m≦)

移動中飛行機の中とかで、
「僕はフリー (ノーパン) にしてました」

それって、ツアーで熊本に行くのに、ジムでトレーニングしてから行こうと思ってたら替えのパンツ忘れて、そのままノーパンにジーパンで飛行機乗って熊本まで行った、あのお話じゃなくて? (笑)

亀梨 「パジャマ履いてましたよ、スウェットは履くんですけど」

えぇ??
ノーパンはいいとして、パジャマで飛行機乗ったってこと??(笑)


乃木坂48のライブに行くからと、途中で収録を抜けた卓球の丹羽選手

わかる!
わかるよー、その気持ち!!

このライブがあるから、オリンピック頑張ろうと思ってたと

うんうん、めっちゃわかる!!

昨日も一昨日もライブに行ってると

目をパチクリ、お口ポカ〜ン、ビックリ顔の亀梨くんですが、
Youのファンも、全く同じなんだよーー (笑)


さ〜て
どう編集しようかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)


あ、そういえば、Going! で亀梨くんが吉田沙保里選手とお話する機会があったと言ってたのは、どうやら11日放送の好キニナルでだったみたいですね

◼︎亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

MC亀梨和也がスポーツの魅力をお届け!
スペシャルゲスト・レスリング吉田沙保里が登場!
スポーツを好キニナルPOINTを紹介していきます!




スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

お役に立てて私も嬉しいです(^^)
一応、ツイッターとは違う利点でもありますよね。
ツイッターのようにリアルタイムではないときに、ブログを役立ててくだされば何よりです。

地方民にとっては、最近は亀梨くんの露出もちょっと減ってしまった感もあるので、こうやって出演してくれた時には少しの見逃しもなく、隅々まで見たいですもんね(^^)

| バブ | 2016/09/08 14:03 | URL |

そう❤ Hero。。 
 亀梨くん。。 
見たい。。聞きたい。。って時。。
 Hero。。を聴いたり。。歌ったり。。

くりーむしちゅうの、、、
録画見ました。。バブさんのブログ。。
 役立ちましたよ~。。

いつもなら、バンバン飛ばして。。
 亀梨くんのいいところ探して。。
でも、バブさんのブログ見てたから、
「あっ、ここから、見れるかな?」
って。。じっくり。。ばっちり。。
 久々に。。いっぱい見れて、満足(^o^)
消さずに、プロテクト。。

バブさん。。ありがとう❤

| ひまわり。。 | 2016/09/07 07:43 | URL |

ひまわりさんへ

これはリオオリンピックのテーマソングですよね。
歌詞をじっくり聞いたことがなかったんですが、本当に、私たちと彼らにもとても当てはまりますね(^^)

いい歌詞だなぁ。。。

| バブ | 2016/09/07 06:45 | URL |

亀梨くん(KAT-TUN)と私たち!!

 安室奈美恵のHero。。抜粋。。

君だけのためのhero。。
どんな日もそばにいるよ。。

強くなれる訳は 大切な人が

常に笑顔で支えてくれた
だから乗り越えたりれる
険しい道のりも

君と交れした 約束の場所
たどりっいてみせる
いつか必ず forevermore

離れていても みんなの想いが
今まで私の背中押してくれたよね

I'll be your hero
And you are my hero

| ひまわり。。 | 2016/09/06 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7816-e67c21ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT