precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/4

昨日は家に着いたのが23時過ぎ
そこからお風呂に入って、荷物ほどいて、必死に目を見開いてGoing! 観ましたよ〜

超ーーー眠かったけど (笑)

昨日の帰りの新幹線が広島行きで、新大阪止まりなら寝て帰れたのに、寝過ごして目が覚めたら広島だったなんてことにならないように一睡も出来なかったので ( ̄▽ ̄ ;

昨夜の亀梨くんは副音声の時と同じ、前髪アップでしたね
おでこがペッカペカ〜 (^^)

OP
亀梨くんも豪速球プロジェクトから逃げてないで、という上田さんに、
「逃げてないですよ! 今ちょっと切り替え中なんで」
「スイッチどこにあるのかな」
と、人差し指で自分の体のスイッチを探す亀梨くんが超可愛い

切り返しが上手くなりましたね (≧m≦)

吉田沙保里選手のVTRに、感情移入したかのような表情のワイプ亀梨くん

てか、昨夜も本当にシュッとしてて、ワイプに映る顔がいちいちカッコいい

吉田選手の決勝戦はリアルタイムで見ていて、お母さんとの抱擁シーンに朝っぱらから涙しましたが、昨夜もまた涙が…

そんな吉田沙保里選手とリオからの帰国後に話す機会があったという亀梨くん
いつお話したんだろ?
今夜放送の、『くりぃむしちゅーの! レジェンド』 の収録でかな


そして、亀梨くんと広島カープの選手の食事会
カープからは、今村選手、新井選手、菊池選手、中﨑選手

新井選手や菊池選手は、ホームランプロジェクトやゴールデングラブプロジェクトでお世話になって、面識もありますもんね (^^)

でも、終わって真っ先に思ったのが、
「短かっっっ」

なんだかとても高級そうなステーキのお店に見受けられましたが (後ろの壁に “シャトーブリアン” の文字)、乾杯しただけで、食事する前に終わってしまったやないかいっ

後ろでシェフが一生懸命焼いてくれてくれてたのに (笑)

きっと、食事しながらもたくさん質問して色んなお話を引き出してきたでしょうに、時間の都合でカットされちゃったのかなぁ

まぁ、今の広島のチーム状況やチームの雰囲気は伝わってきましたけどね
新井さんなんて、本当に阪神時代とは全然違うイキイキっぷり (笑)

で、亀梨くんのあの飲み物は、ウーロン茶?
選手たちのは泡が見えたけど、亀梨くんは明らかに違ってましたな
インタビューさせてもらう側の礼儀かな (^^)

それにしても、広島でのプロ野球中継の視聴率の高さに唖然
その中でも阪神戦が1番視聴率が高かったことが、何気に嬉しかったり (≧m≦)

でも、そんな阪神タイガース
なんだか数えるのも怖くてスルーしていたんですが、いつの間にか7連敗もしていたんですな ( ̄▽ ̄ ;
昨日は勝てて良かった〜

あ、そういえば、昨日、巨人のマイコラス投手のあの美人奥様を近くで拝見しました
まぁ〜実物は本当に超美人!!!
顔がちっちゃくてちっちゃくて


放送が短かったからか、エンディングでお食事会での感想を語る時間を取ってもらえただけでも良かった


さて
今日の夜は、『くりぃむしちゅーの! レジェンド』
2時間もあるんですよね
楽しみだぁ〜♪

ただ、、ゆっちの出るQさまと、かぶってる時間があるんですよね ^^;
そこは亀担ですから、ゆっちには申し訳ないですが、亀梨くん優先で観させていただきますっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

戦いには…勝ったかな(笑)
でも、冷静に考えると、新幹線で往復5時間かけて行って、ホテル泊まりまでして、トータル30秒ほどですよ(笑)

短いと言えば、もうご覧になったかと思いますが、食事会。
短かったでしょ^^;
Pさんと、「え、後半は次週とかじゃないの?」と言いながら観ておりました( ̄▽ ̄)

今日の番組は、思ってたよりは映っていたし、内容的におもしろかったので、満足です(^^)
ただ、編集に悩むパターン…( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2016/09/05 23:34 | URL |

ひまわりさんへ

ひまわりさんの所も、副音声の放送が無い地域なんですね(T ^ T)
本当に、声が聞きたい、姿が見たい、今は特にそういう気持ちが強いですよね。。。

| バブ | 2016/09/05 23:21 | URL |

副音声。。へのコメントです。。

バブさんのブログ見て。。
録画されてないか、チエック。。
いっさいなし。。(泣)

私と同じ思いしてるんだなあ~。。
見たい。。聞きたい。。 ですよね!!

どうか。。野球放送して下さい。。
私たちのために。。お願い❤

| ひまわり。。 | 2016/09/05 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7815-f75d20bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT