precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おわっちゃいました

今、新幹線です

いやぁ〜
超ーーー疲れたっ (笑)

なんだろ
KAT-TUNライブ2日連続より、断然疲れたんですが (笑)

最初は完全に巨人ペースだと思っていたのに、中日の粘りは凄かったですね

まさかの逆転
巨人、3タテ食らうとはね〜 ^^;

そして現在、阪神タイガースは0-1で負けておりますな ( ̄▽ ̄ ;


本当に、
強行突破
弾丸ツアー
自分でも呆れるほどの行動でしたが、でも、これでなんとか少しは亀梨くんへの会いたい気持ちが緩和されました (^^)


亀ちゃん、2日連続副音声、お疲れ様でした

またGoing! で (^^)


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

甲子園での勝利の目撃、おめでとうございます!(^^)
しかも7連敗のあとの勝利ですから、甲子園は盛り上がったことでしょう。
六甲おろしも4回は歌えたのかな?(^^)
私も六甲おろしが歌いたいー!
と、本気で思った昨日の試合でした。
普段なら目に入れることすら避ける、オレンジのタオル乱舞に囲まれての観戦
あぁ…… (笑)

こんな状態でも、CS進出を口にする選手、そして球場を真っ黄色にするファン
大好きです、阪神タイガース

そして、トラトラさんの、「虎も充電期間なだけ」に爆笑 (≧m≦)

| バブ | 2016/09/05 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/05 06:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7814-3ee891cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT