precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりましたね

野球も終わり、今はドーム近くのホテルです

今日は立ち見席だったのでちょっと体がしんどいですが (笑)、来た甲斐がありました
色んな意味で (^^)

巨人、連敗しちゃいましたね
初回から、今日も中日のペースだなとは思ってましたが

さて、明日はどうなるかな〜


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あら〜
私と入れ替わりだったんですね(笑)

今回のギリギリでの発表に、ファンはみんなそういう気持ちになったみたいですね。
ドームで近くにいた他のファンの方からも、ドーム側から言われたんじゃないか、なんて話してる声が聞こえてきました。
これからはずっと副音声に関してはこうなるんでしょうか。
確かに、前日夕方にわかって翌日のホテル&チケットの手配をして遠征までするような弾丸は、そうそういないかもしれませんね( ̄▽ ̄)

そっか。
あまりにギリギリだと、録画出来ない方も出てくる可能性すらありますよね(ー ー;)

兎主催で阪神戦以外の試合は初めてだったのですが、今回は本当に、どちらを応援していいかわからず、というか、どちらも応援したくはない( ̄▽ ̄ ;
案の定、虎も負け、ドラゴンズと1ゲーム差…
今日の結果次第では、最下位になる可能性すらあるだけに…(ー ー;)
どうかトラトラさん、今日は私の分も、虎に声援をお願いします!
私は不本意ながらも、今日は兎に声援を送ったほうがいいのでしょうか…( ̄▽ ̄ ;
ただ、そちらはお天気が心配ですね(ー ー;)

| バブ | 2016/09/04 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 19:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7811-11564be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT