precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は。。。

実は今、新幹線の中です
えぇ、東京ドームに2日間、野球を観に行ってまいります ( ̄▽ ̄)

元々今日に関しては、前々から亀担友とお伊勢さんにでも一泊旅行に行こうと話してて
でも、いい旅館が空いてないから結局大阪でご飯でもということになってたんですが、
昨日、2日とも副音声が無いという悔しさに耐え切れず、
チケット取れるならドームに行こう、と、KAT-TUNライブでの遠征手配手腕を発揮して、サクサクと決まってしまいました (笑)

会えなくても、一目だけ見るということすら叶わなくても、同じ空間に亀梨くんがいるという、ただそれだけの幸せの為に、超弾丸ツアーしてきます

もちろん野球ファンの私、野球観戦もしっかり楽しみますよ〜

ただ、中日と巨人、どちらを応援していいのかわかりませんが ( ̄▽ ̄)

普段なら迷いもなく中日を応援するんですが、現在阪神5位、中日6位ですからねぇ


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

素敵な旦那様ですね〜(^^)
ビジュードまで、一緒に行ってくれたんですね。
奥様が喜ぶ姿を見て喜んで下さるなんて、羨ましいっ。
よく、韓流やジャニーズを追いかけてる奥様を持つ旦那さんが、妻が楽しそうに笑顔でいられるなら、それが1番だと仰ってますが、本当にそうなんでしょうね。
そして、亀梨くんのことをカッコいいと褒めてくださったこと、私からも、ありがとうです(^^)

今日は弾丸で東京におります(笑)
亀梨くんを見ることが出来て、友人は泣いちゃってました。
1日も早く、多くのファンの前に立ってくれることを願わずにはいられません。。。

| バブ | 2016/09/03 18:02 | URL |

MIHOママさんへ

もう、会いたい気持ちを抑えきれませんでした^^;

今日は立ち見席だったので、確実に私は映ってませんね〜(笑)

| バブ | 2016/09/03 17:49 | URL |

バブさん。。

東京在住ですか?
亀梨くん。。見れるんですか?
うらやましい~!!
 一緒に行ける仲間。。いいですね❤
思いっきり楽しんで(*^-^*)
※バブさんのコメント楽しみにしてます。

| ひまわり。。 | 2016/09/03 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7810-db24e0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT