precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『くりいむしちゅーの!THE★レジェンド2016』

日テレ番組表にも詳細が載ってきましたね

■日テレ番組表

◼︎9/5 (月) 21:00〜22:54
『くりいむしちゅーの!THE★レジェンド2016』

【パネラーゲスト】
亀梨和也
(たくさんいるので亀梨くんのみ抜粋)

【詳細】
メダリストたちがスタジオでありえないレジェンドをぶっちゃける!
アスリート仰天伝説クイズ 「卓球水谷は試合の時だけではなく○○の時もノーパン!?」「吉田沙保里は○○で黒柳徹子を超えた」「卓球伊藤の母は寝ている娘に○○をした」
有田&バカリズムが珍解答!
体操日本代表5人を直撃!
都市レジェンドはウソ・ホント?
神ワザレジェンドでは 「卓球水谷・バドミントン奥原VS出川哲朗!」超貴重映像も一挙公開!



ちなみに、
09月04日(日)13:15~14:10 くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド列伝
【詳細】
明日よる9時は…「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」

にも、パネラーゲスト亀梨和也の名前が載ってますが、

こちらでは放送がありませーーーん


| テレビ(亀梨和也) | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7807-a0c9751b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT