precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ

なんだか、昨日今日と、モヤモヤイライラが立て続けに・・・

とにかく、亀梨くんに、KAT-TUNに、会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて、たまらない

さすがに今日はちょっと涙すら出たぞ


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

昨夜は結局、よく眠ることができましたでしょうか?
9月に入ったことですし、何か新しいお知らせ、欲しいですよね〜。
何かあるなら1日も早く!

| バブ | 2016/09/02 07:39 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/09/02 00:06 | |

ブレアさんへ

私もイライラしっぱなしです(^_^;
本当に会いたい。。。

そうなんですよね。
きっと3人は、コメントを求められたなら、これが彼のやりたかったことなら応援する、と言うことでしょう。
でも、その胸の内を思うと…本当に、これまで以上にKAT-TUNを応援したくなりますよね。

えぇ、私もブレアさんのご意見に激しく賛成です。
自分がやりたいことをやる、それについてきてくれたら、というスタンスですよね。
過去にもそういう人がいたような…( ̄▽ ̄ ;
日常や幸せと引き換え…今の3人は、正にそれですよね。
これまでもそうだったし、きっとこれからも。
だからこそ、もっともっと輝いてほしいし、輝くことができるはずですよね!
引き換えにした幸せの代わりに、別の幸せを手にしてほしい。

早くこのモヤモヤが晴れる何かが起こらないでしょうかね。。。

| バブ | 2016/09/01 22:54 | URL |

MIHOママさんへ

昨日は昨日で、こんなに会いたい気持ちが募ってるのに、自分のファンじゃなく他の人のファンの前に立ったのか…と虚しくなり
さらに追い討ちかけるように今日の発表ですもんね(ー ー;)
私もザワザワしてますよー!

これがやりたいことだったのか?
なら、なんでそう言わなかったのか?
それとも、辞めてから、やっぱり表舞台に立ちたいと思ったのか?
それならそれで、もう少し時期に配慮できなかったのか?

ザワザワ、モヤモヤ、イライラし通しです…

3人はいつ聞いたんでしょうね。
これをきっかけに、もうKAT-TUNが再始動してくれたら、モヤモヤも晴れるってもんなんですが(笑)

会いたいですね、本当に。。。

| バブ | 2016/09/01 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/01 18:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7806-bc7de28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT