precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/28

1週間ぶりの生亀梨くん♪
土曜日の夜、何故だかなかなか寝付けなくて3時まで起きてたもんだから、昨夜はめちゃくちゃ眠かったんだけど、1週間に1度の楽しみのこのGoing! をリアルタイムで観ないわけにはいかん! と必死に目を開けて最後まで鑑賞

オレンジのシャツにブラックスーツ
そしてウェットヘアー
なんだかすごく新鮮だったなぁ

前髪アップのおかげで綺麗なお顔が全開
凛々しくすっきり美人さんでした (^^)

ワイプの斜め45度がこれまた超素敵で

メインはゲストのメダリストお2人だから、どうしてもいつもよりは映ってる時間が短い気もするけど、でも笑顔もたくさん見られたし、笑い声も聞けたし (^^)

メダリストのリオでの秘蔵写真公開
私は亀梨くんのリオでの写真がいちばん見たいんですけどね (笑)

好珍G
“呪われた審判” の時の亀梨くんがっ (≧∇≦)
眉間に皺寄せて険しい顔→突然笑顔→審判にボールが当たったのを見て、超痛そうな 「イーッ」 なお顔

たった数秒間の映像にここまで表情がコロコロ変わる亀梨くんが可愛くて可愛くて

特に、笑った時の左口角をキュッと上げた表情が好きすぎる
昨夜イチのリピ


次に動く亀梨くんが見られるのは、また来週のGoing! なのかなぁ


こちらは今日は台風の影響で雨模様です
昨夜は風が強かったー
皆様、本当に台風には十分お気を付け下さいね!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

最近の亀ラジは、本当にテンションも高くて楽しそうで、可愛い亀ちゃん満載ですよね(^^)
あの、3週連続トーンの低さは結局なんだったんでしょう(笑)

そして、台風の影響はいかがですか?
こちらでは、昨日はかなりの雨だったんですが、今日はカラッと晴れております。
風や雨には十分お気を付け下さいね。

ゴースポ亀ちゃんは、本当に珍しい色のシャツでしたね〜。
何かの映画にでも出てきそうな雰囲気で、新鮮でした(^^)

そしてプロ野球…
なんなんですが、あの結果は。
兎も虎も3タテて( ̄▽ ̄ ;
おかげで、せっかく0.5ゲーム差まで追い上げたのに、また5位転落…
地元であれですから、もはや死のロードなんて言葉は当てはまりませんね。
外でも内でもダメな時はダメだと(ー ー;)
本当に、甲子園での横浜戦は、勝ち試合が見たいですねー
六甲おろし、歌いたいぞー

| バブ | 2016/08/30 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/29 14:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7804-16cf9b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT