precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第257回

おはようございます
8月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ学生の皆さんは夏休みも、あっと言う間の終盤ですね
淋しいね


改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
私はすごくコスプレが好き
コスプレができるゲーセンに行くと必ずしてしまう

そんなのあるんだ・・と思った途端、
そんなのあるんだ

10Ks!に参戦するときは友達と一緒にKAT-TUNの皆さんが 『熱くなれ』 で着ていたチャイナ服を着て参戦した

ありがとうございまーす

和也くんはいままで何かコスプレしたことがありますか

いや自分らはぁ、結構仕事で、してる機会が多いっすからねぇ
うん
チャイナ服も着たし
セーラー服も着たことあるし
いや色々あるよ
ねっ
数えきれないほど色々 (笑)、やらされてるんで
フハハハッ
プライベートであまりしようとは思いませんが
ま、ハロウィンときとかにねちょっとね、軽くやるっていう程度ですけれど

そうそうそう
ある種だってライブの衣装とかもコスプレみたいなもんだから
普段、着ないような洋服を着たりとかしてるから
までも、あぁいうの、洋服ってやっぱ、僕自身も、あの、ちょっと、感覚が変わるじゃないっすか
違うものを着たりとかすると
やっぱ女装とかするとちょっとオネエ言葉になるじゃないけどさ、
ちょっとそういったあの、マインド、がちょっと、変化する、のは、意外とねぇ、あの皆さんよりこう日々の生活の中で仕事上の中で、あったりするんで
うん
その分だから家ん中とかすんげぇパジャマとかで、なるべくいたいとか思うもん
ジャージとか、スウェットとか (笑)
スイッチ入っちゃったりするからね、洋服着たりすると
そうそうそう



リクエスト

先日地元に帰省した
約2年ぶりに帰ったので、地元の友達とご飯を食べるのも久しぶりだったが、やっぱり自分にとっても落ち着く場所、大切な場所だなと改めて思った
落ち着くのは田舎の醍醐味ですね
そんな、生まれてから青春時代までを過ごした地元の帰り、必ず聴いてる曲
いつも往き返りの新幹線とかで、嬉しすぎ、楽しみ過ぎ、淋しすぎ、感極まってよく泣きそうになるとき、この曲を何回も聴きます
今の私は迷いばかりなので、そんな私に亀ちゃんから活を入れる意味で流してくれたら嬉しいです

KAT-TUN 『SMILE』

この曲を聴くと、ジーンとくるんですよね。。。


料理レシピ

① 5cmほどに細長く切ったナスをしそで巻き

はい
5cmほどに、細長く切ったナスを、しそに巻き


いや、逆だと思うぞ
しそに巻くんじゃなくて、しそで巻くんだぞ

それを豚ロースで巻くだけ
あとは、甘辛い照り焼きソースで焼けば完成
しそがアクセントになって、夏にピッタリです

あ、おいしそうですね
しそとかやっぱいいよね
あ、そういえばこないだ、僕梅干し苦手なんだけど、なんか、ほんとフルーツ的な、梅干しが出てきて
ちょっと甘い、漬けてあるやつ
食べたんですよ
美味しかった
うん

でもねぇ、もうこれ30年間嫌い嫌いできてるから、美味しいけどなかなかこう受け入れられないというか
嫌いな食べ物とかなんか無いの? っつったら 「あ、梅干しとトマトです」 みたいなことを、パッとやっぱもう言っちゃう、クセがついてるというか (笑)
トマトも火、通ればね、通せば、全然食べれるんですけど
そうそうそうそう


亀梨くんのこの 「そうそうそう」 がめっちゃ好きなんですよ


② 夏バテ予防にピッタリなレシピ
鶏レバーをみりんと醤油で薄味に煮る
醤油・ニンニク・ごま油を混ぜたタレをかけていただく
茹でたニラを一緒に食べても美味しい
レバーはビタミン豊富なのでぜひ
あと、夏に暑いキッチンに立ちたくないときにオススメの方法をハイフンの友達に教えてもらってたんですが、亀ちゃんに食べてもらおうと作っています
これですごく楽しく料理できます

そのオススメを教えてくれるんちゃうんかい、と思ってたら、
えっどういうことだろ
な、夏に暑いキッチンに立ちたくない時にオススメの方法をハイフンのお友達に教えてもらった・・なんなんですかね
どう、ほう・・どういう方法、これがむしろ気になるね
暑いキッチンに、が、どう涼しくなってんだろ
ちょっと、料理よりもこっちが気になるというか

まぁでもレバーいいですよね
僕もレバー好きなんですけど、意識的にやっぱ食べるようには、うん、してますね
鶏のレバーを、みりんと醤油で薄味で、煮ます
醤油ニンニクごま油混ぜたタレをかけていただくと
非常に美味しそうな、いいおつまみですよね
うん



③ 夏ピッタリのレシピ
キュウリ・トマト・ナスを1cm角に切る
ナスはさっと素揚げしておく
お好みの薬味の茗荷・しそ・ネギ等をみじん切りにする
冷やして終わり
亀梨くんの嫌いなトマトも入りますが、とってもさっぱりしていてサラダ感覚で食べられます
すごく簡単なので一度やってみてください
暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい
120キロプロジェクトも応援しています

そうなんですよ
栄養つけて、今年中に、まず120キロ、まで出すという
トレーニングもね、この夏を過ぎたら、本格的にそのプロジェクトに向けて、動かにゃきゃ
(←可愛い) いかんなと、いうところなんですが

いいですねぇ
キュウリトマトナス、で、しそ
茗荷しそネギ
これ夏はやっぱ茗荷しそネギ、いいっすね
蕎麦とかにも入れたりとかね


私の中では完全に素麺の薬味ですな

でも、うーんまぁ・・ちょっとトマト入れるぐらいだったら食べれるかな、僕も
うん
美味しそうです
皆さんもね、ぜひぜひあのオススメの料理レシピ試してみて、ほしいなと思います



リクエストメールも無く、
さぁここで1曲、おかけしたいんですが
嵐さんですね
NEWシングルですか
2016年9月の14日リリースということで日本テレビ系リオデジャネイロ2016のテーマソングと、いうことで
おっ、50枚目の、シングルですか


嵐 『Power of the Paradise』


これからまた美容院なので、アポなし以降はのちほど~


ただいま〜

あー
とうとう、ショートヘアーと呼ばれる部類まで切ってしまったー
ロングからミディアム、そしてとうとうショートだぁ〜

なんか、1回バッサリ切っちゃうと、もっと切りたくなるんですよね (笑)

ではでは、続きを


アポなしテレフォン

私は今、小学生なんですが、夏休みの宿題が異常に多いです
唯一の楽しみであるKAT-TUNのDVD鑑賞もままならない状況です
なので、私の気力をチャージできる、いい情報を教えてください

(電話かけて)

もしもーし
亀梨和也です
かのんちゃん?
どうも、こんにちは
今なにやってんの?


「読書感想文書いてます」

感想文?

「山猫で感想文書いてます」

山猫の感想文書いてくれてるの? (笑)
ありがと
かのんちゃんは今、お友達と一緒?


「母親と一緒です」

お母さんと?
今何歳?
小学校何年生?


「6年生です」

6年生か
あ、じゃもう、小学校最後の、夏休みだね
宿題が異常に多いと
何があんの? (笑)


「漢字ドリル、計算ドリル、習字とかポスターとか」

終わりそう?

「全然」

フハハハハハハ
でも毎日やってんの、宿題?


「毎日もう、ほとんどやってます」

うそ

「昨日KAT-TUNのDVDも届いて」

お、ありがとう

「私はまだ宿題やってるから観てないんですけど」

フハハハハ
まずじゃあ宿題終わらせないとね
大変だなぁ


「すごく大変です」

ねぇ
ちなみに何がいちばん大変なの?


「作文ですね」

作文かぁ

「作文が終わらない。 3時間かけてます」

3時間?
それは何に、ついて書いても、自由なの?


「本の中身の文章を写すのはダメだし」

うん、あっ、読書感想文か
え、じゃあ、本で山猫読んでんの?
読んでくれたの?


「読んでます」

あら。
嬉しいじゃん


「ありがとうございます」

ありがとね~
そっか、読書感想文とかあったね


えぇ、ありましたよね
先週のラジオレポの時だったか、私は夏休みの宿題は9割を最初にガーっと終わらせて、残り1割を夏休みの最後にやることが多かったと書きましたが、
正にその1割が読書感想文だったな・・・
本当ーーーーに嫌いで苦手でした、読書感想文 (笑)

でもなんか宿題じゃないけど、亀梨くんも、なんか普通に映画観たりとかぁ、あの、ま、本読んだりとかでも、
やっぱ、1回その頭ん中で、ただ見ておしまいっていうより、誰かと話したりとかしてその自分の感想を自分の、こういうふうに思えたなって書いたりとかお話しすると、更になんか、違う発見もできたりとか
あっ、こ、こ、こうかって深められるからそれはねやっぱ、宿題だけど、いい経験だよ


「なるほど。 亀ちゃんにそう言われるとやる気になります」

フハハハハハ
いいね、なんか、お、大人になるとなかなか作文て書かなくなるからね
いいよ


「子供限定ですよね、こういうのって」

フハハハハハハハ
でもいいなぁ、夏休みの宿題かぁ


「大変ですよ、マジで」

ま、そうだよね
今ってさぁ、ラジオ体操とかそういうのって無いの?


「うちの地区は無いです」

あ、そうなんだ
や、亀ちゃんが、子供の頃は、毎朝ラジオ体操行ってたよ


バブちゃんが子供の頃もです

公園に行ってスタンプ貰って
全部参加すると最後にお菓子貰えんの
そうだからそういうのとかやったり
あと今年の夏は何かやってますか?


「ダンスの発表会に出ました」

あ、ダンス?

「友達とやってて、ダンスの教室に通ってて、そこでイベントがあって」

すごいね
周りでダンスやってる子って多い?


「基本的に低学年が多いので、高学年は私と友達と2人ぐらいで」

でもすごいね
時代だなぁ
ちなみにかのんちゃんは何で亀ちゃんを知ったの?


「小さい頃に母がKAT-TUNのテレビを見てて、その影響で好きになったっていうか。 3歳ぐらいの時に」

3歳?

「そっからずっとファンなんです」

嬉しいね
ありがとね

じゃ今日はせっかくですから、あのかのんちゃんの、ちょっと聴きたい曲を、このHANG OUTでも流したいと思うんですけど
何にしましょうか


「じゃあ、やっぱりいちばん好きな曲なので、『MOON』 をお願いします」

『MOON』 ?
『MOON』 が好きなんだねぇ
なんで好きなの?


「小さい頃から母が聴いてたから印象もあるんですけど」

そこら辺の大人より受け答えがしっかりしてて、ちゃんと敬語も使えて、良くできたお子さんだなぁと思って、
更に 「母」 って言ったことに感心してたら、亀梨くんも同じことを感じてたようで

てか小学校6年生でなんかすごくしっかりしてるね

「そんなにしっかりはしてないです」

フハハハ
お母さんのこと "母" ってちゃんとねぇ


「あれはいつも母って呼んでるんで」

直接呼ぶ時も何て呼んでんの?

「母って呼んでます」

ねぇ、母ーって?
なんで? (笑)


「ヤマトナデシコ七変化で」

フハハハハ
嬉しいねぇ
うん


「主人公のスナコちゃんが自分の両親のことを母とか父とか呼んでたんで、その影響で」

フフフッ
じゃほんと、色々観てくれてんだね
ありがとね

じゃちょっと、宿題ねぇ、夏休み、大変だと思うけど、ちょっとしっかり、終えて、KAT-TUNのDVD楽しめる時間をね、作って、ほしいなと思います


「頑張ります」

オッケー
じゃあ、かのんちゃんが、紹介してもらおうか


「聴いて下さい。 KAT-TUNで 『MOON』」

ありがとー
じゃ宿題頑張ってね
ありがとねー、宿題頑張ってね
夏バテとか気を付けんだよ
ちゃんと水分とって
オッケー?
はーい、じゃ、またね~


KAT-TUN 『MOON』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第257回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

LIVE DVD 『KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』 が絶賛リリース中です
皆さんぜひぜひ、あのチェックしていただきたいなと思います
いやかのんちゃんもね、宿題早く終えて、このDVDね (笑)、楽しんでいただきたいなと思いますけど
3歳の時からずっと応援してくれてるとかってめちゃくちゃ嬉しいよね~

いやなんか、ほんと、やっぱみんなでこう騒げる空間っていうのを、ちょっと、も、今年ねKAT-TUNとしては5月に、ね、このライブやらしてもらいましたけれども
ま、どういう形であれちょっとなんか、騒げる時間て、ほしいなってやっぱ思いますよね
うん


ずーーーっと思ってます
ずーーーっとそういう時間が欲しいって思ってます
ぜひぜひ、そういう時間を、そういう空間を作って下さいーー!

リョーツさんっ
夏の、終わりに、思うこと
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バブさん。。ありがと❤
今日のhang out!
生の声。。聞けました。。

バブさんのGoing 他の情報も!!
元気でますよ。。
 それにも、コメント投稿しました。。








| ひまわり。。 | 2016/09/03 14:08 | URL |

ひまわりさんへ

どういたしまして(^^)
ひまわりさんも、亀梨くんの生の声が聞ける環境になればいいですね。
ひまわりさんも、体調には気をつけて、夏を楽しんで下さいね!

| バブ | 2016/08/27 17:19 | URL |

ありがとう~❤

生の声聞きたいけど。。
こんなふうに、声を創造できるくらい、
詳しく。。

ほんとうに、ありがと❤

短いけど(^_^;)

また、楽しみにしてま~す、。。

追伸。。
体調に気をつけてね(^_-)


| ひまわり。。 | 2016/08/27 16:43 | URL |

亀ラジ
書きこんで下さって、ありがとう❤

後半も、楽しみにしています(^o^)

感謝します!
これからも、よろしくお願いします!

| ひまわり。。 | 2016/08/27 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7802-ed1f6119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT