precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/21

副音声に引き続き、好ルックスな亀梨くん♪

でも、あんまり映らなかったですね〜
亀ちゃんっ、頑張って喋ってー そしたら映るかもしれないしー
とか思いながら見ておりました
まぁ、発言の割り振りはカンペでされてるんでしょうけどね

競泳メダリスト3選手が生出演
金メダルの萩野選手は出なかったんですね
どうやら昨日の阪神×巨人戦の東京ドームにいらしたみたいですけど

メダリストの心を掴んだメダリスト
面白いコンセプトですね
けど、どのVTRも会見場でのコメントっぽかったから、帰国会見の時に全員にそれを聞いてたのかな?

テンパりすぎの江原選手に笑う亀梨くんが可愛い
江原選手って可愛いなぁと思ったけど、それを上回る可愛さの亀梨和也30歳

三宅選手のコメント前には、会場で観戦して 「イェーイ!!」 のガッツポーズ亀梨くんも流してくれて
何回見ても、その興奮が伝わってきますな

世界で15局しか入れない、マイケル・フェルプス選手のインタビュー会場に、日テレだけ、しかもGoing! だけって!
数あるスポーツ番組や情報番組の中からGoing! だけですよ!
Going! すごーい!

放送しただけでも3つも質問してましたけど、他にも何かまだ質問してる感じでしたよね
上田さんすごーい!

亀梨くんと上田さんのリオ行きの順番が逆だったら、亀梨くんにそのチャンスがあったんだろうか (^^)

声が枯れてる星夏ちゃんに、
「すごい応援したんだもんね」
と、すかさずフォロー入れてあげる亀梨くんが優しい (笑)


好珍G
ファウルボールの股間直撃に、「これはダメ、これは痛い」 ってな顔して首振ってる亀梨くんが超可愛い
その痛さは男性にしかわからないですもんね (笑)


最後の方でKAT-TUN LIVE “10Ks!” のCMも流れたし (^^)

充実した土日2日間でした♪


台風の進路に当たっている地域の皆様は台風に、それ以外の地域の皆様は熱中症に、本当に十分お気をつけ下さいね

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7800-56888a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT