precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声 阪神×巨人 第3戦

副音声2日目
始まった〜♪

今日は岩貞がいいピッチングをしているみたいですが
今日こそ勝って欲しいー
15:17

今日は上重アナかぁ (^^)
今日は昨日とは違って、野球中心のお話になりそうですね
15:18

今日も満員御礼状態ですね

一昨日、虎キチ上司と話してたんですよ
阪神ファンって、ガラが悪いとか言われて嫌われやすいけど、こんなにチームが低迷してても諦めずに球場に出かけて行って、相変わらずどこの球場でも黄色で埋め尽くすなんて、そんないい人たち、いないよ、って (笑)
15:24

もう6回裏って
今日は展開早いなぁ
時間余りそう
15:25

メークドラマの年は亀梨くん10歳
ズームインスーパー見てたのを覚えてると
15:26

まぁ、ゆーても今年は広島優勝でしょう
15:29

あっ
試合に集中して副音声聞いてなかった
亀梨くんの笑い声で我に返った ( ̄▽ ̄)

今日はそうなることが多そうなので、あしからず

今日も亀梨くんの笑い声がたくさんですね
15:32

昨日は早くから映ったし、たくさん映ったのになぁ
やっぱり、メダリストだけに (^^)
15:35

おっ
映った〜♪

おおーーーっ
メガネ梨っっっ
なんで?
見えるの?
ボール見えるの?

ちょっ、ちょっ、
髪型も好きだしメガネ無いし、黒シャツだし、
超ーーー好みっっ (≧∇≦)

いっぱい映してーー!!!
15:39

ピッチャー返しで高木投手悶絶
「股間ですかね」
元木さんの声か?(笑)

多分股間だな
15:42

ライブ前のお話出た〜
話を振ってくれた上重アナ、ありがとう (≧∇≦)

義堂ちゃんといい上重アナといい、こうやってちょいちょいKAT-TUN亀梨和也としてのお話を聞き出してくれるから、本当にありがたいし嬉しい (^^)

メンバーと打ち合わせやリハの時は仕事の話したりするけど、それ以外は話はしない
ご飯行くときは仕事の話するときぐらい
よし仕事終わりました、じゃあご飯行きましょうとはならない

亀梨くんの話に聞き入ってる時に、先制ホームラン打たれるし ( ̄▽ ̄ ;
15:51

またCMの合間に小さなワイプ〜
ちっちゃ過ぎて顔が全然見えねぇー
今日は特に見たいのにーー
15:52

てか、ここまで阪神は一体何安打なんだ
15:55

よっしゃーーー!!!
上本の同点ホームラン!!!(≧∇≦)

振り出しに戻したー
15:57

六甲おろしや応援歌歌いたいけど、歌ったら亀梨くんの声が聞こえなくなるから、グーーーッとガマンっ
15:58

時間余るかと思ったけど、延長になったらどうなるかわからないですね

今日は放送延長も有りみたいなので、延長でもよろしくてよー
そしたら、亀梨くんの声が長く聞ける (≧m≦)

もちろん、最後にタイガースが勝つこと前提で (笑)
16:01

子供の頃、元木選手のような曲者になれとお父さんに言われていた和也少年
16:04

ところで亀梨くんは、西岡選手と連絡取ったんだろうか
16:08

あの松井さんのガッツポーズの瞬間を現地で見たお話をまたまたする亀梨くん
亀担は何度も耳にしたお話ですけど、それだけ何度もするって、よっぽど嬉しくて自慢に出来ることなんですね (≧m≦)

可愛いなぁ
16:10

映った〜
カッコいいなぁー
16:19

てか、代打鳥谷!
の話もしてよー
16:20

やっと鳥谷選手の話ー
でも、昨日と同じであっという間にアウトになったし、その鳥谷選手が今年不調になったお話 T_T
16:22

PLの話、ちょっと面白い (笑)
上重アナも絡まされて (≧m≦)
16:25

さ、サヨナラかと思った…( ̄▽ ̄ ;
16:38

福留ナイスプレー!!!
これは値千金
16:40

さすが上重さんの先輩 (笑)
16:40

怖いー
怖いー
16:45

福留ーーー!!!
福留様ーーー!!!
またまたファインプレー!(≧∇≦)

1-1で延長決定!
16:45

ハイライトでKAT-TUNの 『BRAND NEW STAGE』 が大音量でかかってるから、話す声が大きくなる副音声 (笑)
16:49

また小さくワイプでいきなり映ってるけど、小さいねんっ
もう一回大きく映してくれー
16:49

オリンピックもプロ野球も高校野球もあって、亀梨くんにとってもあっという間の夏だったのかな?
16:54

北條選手は坂本選手の高校の後輩だったんだ
16:58

北條勝ち越しタイムリー!!!
3-1 (≧∇≦)
今日は勝つ!!
16:58

鳥谷もタイムリー!(≧∇≦)
今日は勝つ!!
17;00

気付けば放送も延長 (≧m≦)
17:02

この回抑えれば勝利やー
藤川かな
17:07

あ、小さくワイプ
もう一回大きく映してー

最後はマテオか
17:09

終わったー!!!
勝ったー!!!
亀梨くんの副音声で2連敗だけは本当に嫌だったから、嬉しいー

で、もう映らんのか?
17:16

終わりましたね
亀梨くん、2日続けての副音声、お疲れ様でした

また夜に〜 (⌒▽⌒)

今日は気持ちよくGoing! も見られるぞ (≧m≦)
17:22



| THE BASEBALL | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

えぇ、大はしゃぎでしたね( ̄▽ ̄)
予想はしていたので、私は昨日は比較的上手くスルーできていた気がします(笑)
だから、前日と比べて、副音声での発言レポの少なさが明らかかと(≧m≦)
トラトラさんは疲れてしまいましたか(^^;
けれど、そんな疲れも吹っ飛ばす我らが虎の勝利!
あれで負けていたら、本当に、放送途中でもチャンネル替えていたかもしれません( ̄▽ ̄)
放送延長すらも恨めしく思っていたかも(笑)
これで一応は4位に浮上しましたね。

いや、本当に虎キチ上司とそう話してたんですよ。
虎キチって、ともすればガラが悪いだの嫌いだのと言われますが、こんなに弱くても応援し続けて愛情を注げるなんて、実はすごくいい人たちなんですよねって。
その愛故のヤジですからねっ(≧m≦)
私も昨日の上本のHRや鳥谷のヒットはすごく嬉しかったです(^^)
窮地を救ってくれた、9回裏の福留のファインプレー2回も、拍手拍手でした。
9月には甲子園にも来られるんですか!
本当に、あの空間もライブ同様、特別な場所ですよね(^^)

| バブ | 2016/08/22 07:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/21 18:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7799-ff775d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT