precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.63 ファンタジー

花火をする亀梨くんの笑顔がとても素敵 (^^)

vol.63 『ファンタジー』

亀カメラの写真は、北海道での撮影中のクローゼットの中
すっごく綺麗に整理整頓されてること!

取材は 『PとJK』 クランクアップの翌日っぽいですね

撮影期間中は、どこか夢みたいな1ヶ月だったと

珍しく3回もNGだったシーンもあった
って、3回NG出すことが亀梨くんには珍しいことなの?
どれだけNGが少ないのっ

『怪盗山猫』 のDVD特典の中にNG集が無かったのがちょっと残念だったんだけど、
それだけNGが少ないなら、入ってないのも当然か ( ̄▽ ̄)

これまで携わってきた中で最もファンタジックな作品は、『妖怪人間ベム』
うん、そうでしょうね

1度は断って、2度目に引き受けることを即答したのは、敬愛するジョニー・デップとティム・バートンに出会えたから

ファンタジー作品の可能性と面白みについて気づかされたと

そして亀梨くん、すごいことを言い放っております (笑)

アイドルも、夢やファンタジーを提供する最たる存在
ライヴはセックスと同じだと常々思うんだ

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

それは、日常の中の夢みたいな時間だから。

雰囲気が整わなければあんな大胆なこともしないのと一緒

女子にトリップしてもらうためにもね (笑)

えぇ、毎回ライヴではトリップさせられておりますけどね (笑)

いやぁねぇ
なんか、「ライブ行きたい」を連呼してる自分が何だかちょっと恥ずかしくなっちゃうじゃないー (笑)


でも、ファンタジーなだけの存在にはなりたくないと
アイドルとしての矜持は保ちつつ、一方ではリアムな人間味や男気も見せていきたい
それが理想の亀梨和也だから


その理想の亀梨和也像は、正に私も望んでることです
アイドルという偶像とリアルな人間らしさとのバランス
簡単そうで簡単じゃないと思うけど、どうかこの先も、その理想を貫き通してくださいな


スポンサーサイト

| 亀カメラ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレアさんへ

ですよねぇ〜
ライフが3度の飯より好きと言い張ってきた自分が、なんだか恥ずかしいですよ(笑)
でも、本当にそうですよね。
現実とは違う、ファンタジーの世界、正しくそうなんですよね、ライブって。
ライブが終わった後、「現実に戻りたくないー!」と常々語ってきましたから。
そんな世界を作り上げてくれる亀梨くんやKAT-TUNには、やっぱり心から感謝ですよね(^^)

ブレアさんの仰る、「ライブの亀梨くんは生身の男による最高のファンタジー」、激しく同感です!
早くまたあの夢の世界に連れて行ってほしいですね。

そしてブレアさん、大阪に来られていたんですね!
暑かったでしょー(^^;
そうなんですよ、毎日猛暑日。
今日も特に暑かったです(ー ー;)
東京も台風が来たりと何かと大変でしょうけれど、お体に気をつけて、夏を乗り切って下さいね。

| バブ | 2016/08/24 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/24 10:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7798-003ad82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT