precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声 阪神×巨人 第2戦

試合が始まった〜

BS日テレで観戦中
昨日は悔しい思いをしましたからね
0-1で迎えた第2戦目
今日は勝ってほしい

亀梨くんはもう球場で見てるのかな?

このあと地上波が始まるまで、試合を見たり他の番組を見たりしながら過ごします
14:10

最悪やん
チャンネル替えた途端に巨人のタイムリーて (ー ー;)
14:25

おっ
始まった〜
15:00

三宅選手のお父さんもゲストなんだ
15:01

さっそく、現地で生で見たお話を (^^)
15:02

フフフフ
副音声ならではの、野球中継なのに野球のことには全く触れず、最初からウエイトリフティングのお話 (≧m≦)

お父さんは急遽出演なのね (笑)
15:03

亀梨くんは時差ボケは大丈夫だったのかな?
15:06

おーっ
もう映った〜(≧∇≦)

あ、その髪型でそのメガネでそのシャツにそのネクタイなのねっ

銅メダルまで持たせてもらえた亀梨くん (^^)

3回目で挙げた時に鳥肌立ったお話をここでも (^^)
15:11

あ、また 「事前」 を 「じまえ」 って言っちゃってるよ亀梨くん
15:12

あーっ
阪神の攻撃だからゲームも見たいしオリンピックのお話も聞きたいし、意識が散漫になるー
15:14

やっぱりその場で見てきた亀梨くんだからこそ感じたことや、目にしたことを熱く語って、三宅選手やお父さんからも細かいお話を引き出せてますね (^^)
15:18

三宅選手に感化されて、ジムに行って挙げてみようとした亀梨くん
ケガしそうですぐに諦める (笑)
15:22

ウエイトリフティングは駆け引きがすごく面白かった
競技としてすごく深いなと思ったと

あ、やっとお話が野球に (笑)
放送始まって25分で初めて (≧m≦)

まぁ、今のところ阪神に良いところがないから構いませんけどね ( ̄▽ ̄)
15:25

ズムサタどうするんですか?と義堂ちゃんに効く亀梨くん (笑)
15:27

亀梨 「帰ってきて未だにリオタイムですもん」

「リオTime」 がお気に入りなんだな (笑)

帰ってきてから全然寝れない
リオから帰ってきてから9時10時に終わる仕事が多くて、仕事終わるとすぐ眠くなって寝ちゃって、夜中の1時間2時に起きて、そこから朝の7時ぐらいまで起きてると

日本にいたら全然リオタイムがわからない、という義堂ちゃんに、
亀梨 「まだ若干リオ梨なところがありますよね」
義堂 「出た、リオ梨!」

三宅さん大爆笑
お父さん苦笑い

え、リオ梨って何?
どこで笑えばいいの?(笑)
15:29

東京で、自分たちの街でオリンピックが行われると思うと嬉しい、と亀梨くん

ラジオでもそのお話が出ましたけど、本当に、東京オリンピックでは野球に限らず、また何かで携わることができるといいですね
15:37

あー
洗濯物取り込まなきゃー
ちょっと中断っ
15:43

戻ってきたら、満塁て ( ̄▽ ̄ ;
15:49

映った♪
こんなに長い時間、狭いブースで亀梨くんのお隣にいられて、こんなに近くで目を見ながらお話できる三宅選手が羨ましい〜 (笑)

メダリストの特権ですね (^^)
15:55

ウエイトリフティングで日本が獲ったメダルの14個中6個が三宅ファミリーて
すごーーい!
15:57

しかし野球の方は試合が面白くないなぁ
15:58

亀梨さんがメダル獲ったらメダルを時々見ますか?の義堂ちゃん質問に、
定期的に見るでしょうねーと
ホームランプロジェクトでHR打ったバット、しっかり飾って頻繁に振ってみてると

そうなんだ (^^)
16:00

CMの途中で小さなワイプで登場〜
笑顔いっぱい、笑い声いっぱい (^^)

ほんと、試合が面白くないから、今日は副音声に救われてます (^^)
明日のゲストを考えると、明日同じような試合されたら、チャンネル替えたくなるかもー (笑)
16:04

亀梨さんと三宅選手は同級生なんだ (^^)
だから、余計嬉しかったと
同級生ってどこかで意識する
フェンシングの太田くんも同級生ですけど、ちょっと悔しい結果に…と
16:07

オリンピックのすごいテンポ感にビックリした、と亀梨くん
4年間かけてこの日を迎えて、すごいテンポで過ぎていくと

4年かけて、その日のその一瞬に最高のコンディションを持ってきて全てを出し切れるということが、どれほど難しいことなのかが感じられますね
16:09

よく聞くお話ですが、
亀梨くんは、ライブではダラダラしてギリギリで衣装を着て初めて気持ちが入る
衣装着て円陣で声出したらそのままダーンと始まるのがいい

三宅選手も似た感じだと

私はダメ
絶対それはダメ
早くから着替えていつでも出られる準備をしてからゆっくりしなきゃ、落ち着かない
陸上やってた時もそうだったな
16:12

久々に野球に意識を向けた亀梨くん (笑)
でもすぐCM
16:14

サウナ好きな三宅選手
僕もサウナめっちゃくちゃ好き
ドラマとかめ地方ロケ行ってまずすることは、近くのサウナ調べる
と亀梨くん

体重落とすときはどのくらい落とすんですか?という質問をする前に、
「女性に聞くのはあれですけど」 とちゃんと断りを入れる、ジェントルマン亀梨
16:18

亀ちゃんも体重落とすために朝走ったりしてるんだ
でも、カロリーが表示されると、これだけ走ってもご飯1杯分か!って思うと
16:21

亀梨くんはドラマに引っ張られる
例えば妖怪人間とかやると人間ぽさをなくそうとする
三宅選手は競技中の女性らしさとのバランスは?と質問
16:25

お父さんの前でずっと三宅選手の好きなタイプについて掘り下げる男ども (笑)
ついでに義堂ちゃんにまで理想のタイプを聞く亀梨さん

亀梨さんは、好きになった人がタイプ
10代の頃から変わってない答え (=優等生な答え) ですね (≧m≦)

はっきりしないですね、という義堂ちゃんに、
亀梨 「はっきりさせないのが平和かなと」

まぁな (笑)

でも、私も本当に、好きになった人がタイプだと常々思ってるんですけどね
16:32

あ、また映った♪

映り方なのか、体が逞しく見える (笑)
16:39

代打鳥谷!
16:40

亀梨くんにスルーされてるうちに、あっという間に終わった ( ̄▽ ̄ ;
16:41

焼肉は8割タンの亀梨さん
義堂 「タン梨さん」
亀梨 「タン梨じゃないです、リオ梨です」

だからリオ梨ってなんやねん (笑)
16:42

ハイライトでやっと野球のお話
と思いきや、そこからまたウエイトリフティングのお話に流れを持っていく亀梨さん
16:45

巨人ギャレットのホームランに、
亀梨 「おぉーっとぉ!」

なんでそこだけ反応するねん ( ̄▽ ̄)

今日はギリギリ最後まで放送できないくらいかな
今日も勝てる気がしない
16:47

ウエイトリフティングを見てきた亀梨くんの感想に、
そこまで見てくださって嬉しい、ありがとうございます、と三宅選手

さすが亀梨くん (^^)
プロのアナウンサーやキャスターでも、選手をそこまで喜ばせるコメントが出来るだろうか
16:51

おお
また映った!
今日は多いですね (^^)

三宅選手可愛いなぁ
私、好きなんですよ (^^)
あの小柄な体であれほどのバーベルを挙げる根性や精神も好き
16:54

あ、終わった
お疲れ様でした、亀ちゃん

また明日〜
16:58

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7797-410b95e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT