precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.4

キャーッ
2日連続でメールが来るなんて思ってもいなかったから、迷惑メールかと思ったらーっ(≧∇≦)

今日は私が歯医者で大口開けて歯のクリーニングしてもらってた時に送ってきてくれてたんですねっ (笑)

しかも写真ー(≧∇≦)

ふふふ
やっぱりその番号に反応しちゃうんですね
これは亀梨くんが座った席の番号なのかな?
それとも、目の前の席がこの番号だったのかな?

この番号で競泳選手のメダル獲得という超素敵な瞬間に立ち会えて
本当にラッキーナンバーですね (^^)

そりゃ〜最高だったことでしょう


で、メールの方にはサイトでの写真掲載を教えてくれる文面が入ってるから、メールとwebではそこだけ文面が違うことになるんですよね (≧m≦)

もちろん、毎回両方保存してますよ〜 (⌒▽⌒)

でもねぇ、私のiPhoneだと、メールの “見てみて” のあとが、“★↑” になってるんすよ
webでこの文章が見られないということは、これがどんな絵文字なのかがわからないんすよー (笑)


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7795-05cb73a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT