precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連続副音声

今日はいつもより早く起きて、レスリングの吉田沙保里選手の決勝戦を観戦
吉田選手には絶対金メダル獲って欲しいと思ってたんですが…
本当に悔しいだろうなぁ
お母さんやお兄さんと抱き合って泣いてる姿に朝から号泣

でも、まずは本当にお疲れ様でした。。。

あと、私の楽しみは、見事決勝に残った、陸上男子4×100mリレーでございます


そして、明日と明後日は待ちに待った、亀梨くん副音声による阪神×巨人戦!!(≧∇≦)

こちらでは副音声のある放送が本当に少なくなって、しかも日テレ地上波による阪神戦の放送すら無く…
すごくやきもきしていたんですが、やっと、やっと、しかも2日連続で放送が (T▽T)

めちゃくちゃ嬉しいーー

もちろん、阪神戦ですから読売テレビでも放送がありますからねっ

◾︎8/20(土)日テレ番組表

8月20日(土)15:00~17:00
プロ野球 巨人×阪神

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
三宅宏実



土曜日のゲストはウエイトリフティングの三宅選手がゲストなんですね (^^)
現地リオで、三宅選手のメダルの瞬間を目撃してきた亀梨くん
きっとお話も弾むことでしょう (^^)

日曜日は

◾︎8/21(日)日テレ番組表

8月21日(日)15:15~16:55
プロ野球 巨人×阪神

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
元木大介・清水隆行


ふぅ〜ん・・・ (笑)

2日連続でリアルタイムの亀梨くんが見られる
声が聞ける
そして阪神戦 (まぁ、今年はあまり観たくない試合が多かったですが ( ̄▽ ̄))

あー楽しみだー (≧∇≦)


| THE BASEBALL | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7794-2a98f2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT