precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.3

3通目〜(≧∇≦)

私が夕飯の支度をしてて、ナスを買い忘れたことに気付いて慌ててナスだけ買いにスーパーまで車をぶっ飛ばしてた時に送ってくれてたんですね (笑)

昨日もヲタ友たちと言ってたんですよ
たっちゃんはかなり頻繁に更新してくれてるのに、亀ちゃんったら本当に・・・
ただいまのメールも無いんだから!って (笑)

もちろん、亀担は亀梨くんのそういう性格もちゃんと把握して理解してるから、みんな、「ったく、しょーがないなぁ」 な程度なんですけどね (≧m≦)

そして、いつ打ってくれたメールかはわからないけど、遅いながらもちゃんとリオからの帰国メールを送ってくれた亀梨くん

あ、台風のことを書いてるってことは、やっぱり昨日か今日打ってくれたものなのかな?

ま、そんなのどっちでもいいや
とにかく、
嬉しいぞーーーー!!!!

本当に、リオに行けて良かったですね
なかなかできない経験をさせてもらえたんですもんね (^^)

またまた絵文字満載っぽい楽しげなメール
早くwebのカラフルな方も見たいぞー (≧∇≦)


で、リオで撮ってきた写真は? (笑)

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7793-8ff278c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT