precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE DVD 鑑賞会

楽しかったですー(≧∇≦)

やっぱり、大画面で大音量、そしてヲタ友たちと見るKAT-TUNライブDVDは最高です

MCもフルで入ってて、ほぼノーカットじゃないかしら?

やっぱり同担 (全員亀担)
同じところで 「キャーッ」「カッコいいー!」「可愛い〜♪」

何より楽しみにしてた 『MOON』 では、
「ぼかし入っとるやん!!(笑)」
総ツッコミ&爆笑

なんですか
あの亀梨くんはR指定モノですか (笑)

まぁ、あのボカされてるシーンは雑誌ではっきり写ってるからまだいいけどぉ

最後の挨拶ではみんな涙

4Uのハイフンの歌声には鳥肌が立ちました
あんなに大きな声で入ってるとは思わなかったので

そして、私たちがいちばん興奮して 「可愛いーー!!」 連呼して、終わってからそこだけまたリピって一時停止して全員で写メまで撮ったのが、
『PERFECT』
の、終わり近くのこれ


本当に一瞬なのに、全員見逃さず、同時に 「可愛いー!!」 と叫びましたからね (≧m≦)

今、まだ帰宅途中の電車の中なので、帰ったらまずはこの 『PERFECT』 から見ようかしら (^^)

そして、本来は今日までが会社のお盆休みなんですが、明日も1日お休みを取った私
明日は1日中、DVD三昧だ (≧m≦)


ちなみに、上映会が終わって真っ先に思ったこと…
「あぁ…KAT-TUNに会いたい… ライブに行きたい…」


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

もうーーっ
本当にトラトラさんのご家族、素敵すぎっっ
帰ったらすぐに見られるように、ちゃんと再配達の手続きをして下さってたんですね。

今回は、まずはお一人での鑑賞でしたか。
そして、娘さんが帰ってきたらまた2人で。
その都度、違った楽しみ方が出来ますよね(^^)
私も今日は1人で鑑賞です。
昨日はリピれなかったところなどを思う存分(≧m≦)

MOONは、あそこまでぼかしを入れる必要があるのかと若干思いましたが、他の誰かがするのとは違う、亀ちゃんだからこそのエロスが放出されてしまってて、R指定ものになってしまったのかもしれませんね(笑)
でも、本当に実際にあれを生で目にした身としては、物足りなさは否めませんよね〜(≧m≦)

そうそう、今回はアップも程よく入ってて、見応えたっぷり、満足度のいくDVDですよね!
昨日も友人たちと、超アップの亀ちゃんのシーンで一時停止して、しばし「綺麗〜」「なんでこんなアップでも綺麗なんやろ」って見惚れておりました(笑)
あのキラキラした目、本当に素敵ですよね(^^)

| バブ | 2016/08/17 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/17 09:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7792-8eb5d06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT