precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/14

MCカメ〜♪

ただいまのメールが無かったから (笑)、いつ帰ってきたのかはわからないけど、お帰りなさい、亀ちゃん (^^)

冬とは言え、リオも日中は日差しが強かったでしょうに、そんなに日焼けしたようでもなく
先週感じたお顔のむくみも全く無くて、スッキリベッピンさんでしたね
髪型も好きだわ〜

上田さんのいないMCの時は、ほんと、ワイプに映ってる回数や時間が長くて嬉しかったりする (^^)

亀梨くんは結局現地でメダル7つ目撃できたんですね

先週日曜日の時点で、そこまでに日本が獲得した全てのメダル (5個) を目撃できたと言ってて、
その後観に行く予定と言ってた柔道のお二人もメダルを獲ってたから、そこまで観て帰ってきたのか、それとも、もう少し滞在して、残念ながらメダルは撮れなかった競技を観に行ってたのか

どちらにしても、7つも生で目撃できるって、凄く素敵なことですよね (^^)

なにより、↓ これだけものメダルを既に獲ってる日本のアスリートたちが本当に凄い
◾︎日本獲得メダル数

やっぱり、日本選手の勝利は笑顔をもたらしてくれて、悔し涙はもらい泣きを誘いますよね
亀梨くんも、笑顔だったり悔しそうな顔だったり

そんな、選手たちの素晴らしい熱戦についつい夢中になって、どうしてもワイプを見るのを忘れてしまう ( ̄▽ ̄)
もちろん、後からリピしますけど (≧m≦)


高校野球に、
亀梨 「これすごい試合でしたね」

オリンピック観たり高校野球観たり、忙しいですね〜
もちろんプロ野球もチェックしてるでしょうし

いつの間にか阪神ゴメスが好珍プレー登場回数1位 (笑)
好プレーではあまりお目にかかった覚えがないから、珍プレーでってことですよね ( ̄▽ ̄)

亀梨 「それでは皆さん、また来週」
危なげなく、尺ピッタリ (^^)


この後の錦織選手の3位決定戦は、亀梨くん、リアルタイムで観るのかな〜

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

タイガースは京セラドームで3連勝でしたね〜。
えぇ、あのドームですよ。
あれから4ヶ月…
あの後も、うちの会社から遠くに見える京セラドームを見ては、「いつKAT-TUNがここに帰ってくるんだろう」と常々思ってます。

私もゴメスがあんなことに(笑)なってるとは知りませんでした。
好珍プレーは、阪神の選手が取り上げられるだけでも嬉しかったので、私は結構集中して見てましたよ〜。
もちろん、好プレーの方での期待が大きかったんですが、今シーズンは本当にそれが叶わず…
なにせ、トラトラさんが仰るように、好プレーの頼みの綱、鳥谷キャプテンがあの調子なんですもんね(ーー;)

たっちゃんも、連載で時々、KAT-TUNのこと、充電期間のことを、含みを持たせることもなく、はっきりと明言してくれるので、とても心強くて嬉しいですよね(^^)

次に麗しくて可愛い亀ちゃんが見られるのは、また1週間かな〜。

| バブ | 2016/08/16 10:46 | URL |

MIHOママさんへ

あの髪型もなかなか良かったですよね〜(⌒▽⌒)
帰国の情報が全く入らなかったから、今どこにいるんだろうとヤキモキした1週間でしたけど、生放送で元気な姿を見ることができて、一安心ですよね。
本当に、同じ日本の空の下にいると思うだけでも嬉しくなります(^^)

ゆっちのコメントを聞くと、KAT-TUNも相当の話し合いを持ってきたみたいで。
その上で、解散ではなく充電を選んでくれたこと…もちろん実績や規模の違いはあれど、ファンとしては心から感謝ですよね。

早く次のお仕事のお知らせが来るといいですね(^^)

| バブ | 2016/08/16 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/15 20:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7789-0cab6525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT